10月31日─11月4日 四つ葉に、ハニー紳士。~待ち焦がれたシルエット🍀🐝🕶️~

画像1 そして☝️ ───── “とら🐅”い & “とら🐅”~い🐾🎵 “とら🐅”い & “とら🐅”~い🐾🎵 身も心もポカポカにこにこなまま☀️😊今週も楽しみなモヤさまが、はじまるっ🍀✨
画像2 「今」へ ─────── 🍀
画像3 そんなニヒルな紳士に、空も思わずズギャン💘撃ち抜かれるハート♡✨ そう😌今日も空がやさしく見守ってくれているから ─────── 言葉足らずの愛を
画像4 ぷはぁ🐝😋花の蜜を堪能して大満足なハニー紳士🎵葉緑の隙間からさりげなく紳士なハニースマイル🌿🐝🕶️✨ かっこいい😊
画像5 ピタッ そしてごくごく 🎼🏵️🥤🐝😋🎵───── 食いついてらっしゃる😊
画像6 そして、花から花へ ((🐝)) かすみ草サイズのミクロなハニー紳士🐝🕶️✨なんてあいらしいビーカラー🐝🎨😊 ちょこまかとホバリングする姿が可愛くて見とれてしまった((🐝🕶️))✨
画像7 咲き始めのかすみ草の花びらをぎゅっと掴んで、ストロー伸ばして美味しそうに花の蜜をごくごく🎼🏵️🥤🐝🎵
画像8 “ぶ~ん🎼🏵️🟡🐝😊~🎵” “ヒヒッ🍉😊ヒヒッ😊” “きたーーーっ🎵” “みゃあーー(=🐝ω🐝=)🎵”
画像9 “ふふっ😊😊😊来ましたっ🎼🏵️👩🏻‍🚀👭🎵”
画像10 “(くいっ🎩⤴️)きたモンっ🎵”
画像11 “きたっ🍉🐅👯‍♂️🧚‍♂️🎵”
画像12 “来たっ☁️👬👩🏻‍💼🎵”
画像13 ピタッ☁️🐝✨ 黄金の背中にキラリと輝くサングラス🕶️✨ピンとあいらしく立つ短い触覚( ・`д・´)✨ハニー紳士だ🐝🕶️🎵
画像14 ドドドドドドドド ───── それはまさに電光石火⚡まだもがれた事に気づいていない🍃・・・と❗ふいに✨ ぶ~ん ((🐝)) ~✨ 思いがけず待ち焦がれたシルエット🐝✨
画像15 心はずむ視線の先を見やると、そこには、なんとも芳ばしいトウモロコシなシルエット🌽✨ そう😌マリーゴールドに新しく種ができた🌽✨中にはきっとワクワクの種✨ ─────── ドドドドドドドド “も、もぎたっs・・・えーい❗トウモロコシ🌽( ・`д・´)✨” モギッ💥((🌽))
画像16 “わっ❗ペンタスも満開🎼🏵️🟣🍷🎵” “おぉ❗まるで紅葉🍁✨癒されるなぁ👓️😌” “あの星形、角がいっぱい⤴️” “おっ❗撫子の花も咲いてる🎵ご飯何杯でもいけるぞ🏈🍚😋” “今週のトレたま、なんにしよう🤔” “わっ❗花びらがふわふわ~🎼🏵️🟡👩🏻‍💼✨” “四つ葉に新芽、新しい花 これはウォッチですね👓️😏✨” “おや❗おやおや❗あれはもしかして🎵”
画像17 (あぁ😳なんてかぐわしい爽黄の華やぎ🎼🏵️🟡😌花影とのコントラストがガツンと効いてくるぞぉ😌) (いいじゃないか週末の癒し🌿😌まるで俺を励ましてくれているようだ😌) (甘い花の蜜の香りを嗅いでいたら猛烈に・・・腹が、、へった。。)
画像18 “おっ❗また新しく咲いたな🕶️お見事っ🍺🕶️✨” “フッ😏ふわふわしてええ表情やなぁ👓️😌✨お祝いにご馳走ぎょーさん持ってきたるからな😊”
画像19 “ズギャン💘新しくマリーゴールドの花が咲いちょるき🎼🏵️🟡🔍️透き通る花びら🎼🏵️🟡よぉ咲いてくれたのぉ😌あぁ😳” “なんてやさしい黄色🎼🏵️🟡✨お祝いに白梅堂のお菓子たんと持ってこなきゃ🥮🍡😤”
画像20 “遊ぶモーン🎵” “花びらがふわふわだぁ🎼🏵️🟡((🐅” “おっ❗この黄色ええなぁ🍉😊” みゃっ(=🟡ω🟡=) “癒されるなぁ👬😌” “日々の疲れが吹き飛ぶよう👩🏻‍💼😌” “おやっ❗この子はロールアイス🎵🎼🏵️🟡🌀🍨なんだかとってもワクワクしますねっ🎼🏵️🟡👩🏻‍🚀👭🎵”─────── この子たちの屈託のないはじける笑顔は格別の癒し🌿😌
画像21 “そんな朝には、このコーンをコーンしてコーン🌽😙✨こうしてからコーン🌽😏✨” “とうもろコシ(腰)((🌽💃✨))” “ねぇ、遊びましょうよ🎵・・・アソビマショウヨ🧟‍♀️👩🏻‍💼” ────── 軽やかにステップ踏んで🎼 ふいにはじまるトウモロコシカーニバル🎪🌽🎆
画像22 デ・ニーロも思わずこの表情🌿))✨ ────── 実は地味に葉っぱが増えている🌿😎✨
画像23 柔らかく透き通る爽黄の華やぎに、花つぼみたちも思わずポッ🟢💤😳ポッ🟢💤😳ポッ🟢💤😳 そんな隣で花びらくるくる🌀北新宿薫るロールアイス🎼🏵️🟡🌀🍨✨
画像24 たとえ世界がつらくても夢があるでしょ色々と🎼 君にビタミン 七色ニンジーン loves you yeah🎼🥕 敵は何人七色ニンジーン loves you yeah🎼🥕 ────── “デ・ニーロさんおはよーだニンジン🥕🎵わっ❗新しくマリーゴールドの花が咲いてるカロテン🥕🎵早速、記念撮影だキャロット📷️🥕⤴️” ──── そう😌思いがけない緑の息吹きに続いて、ふんわりやさしくマリーゴールドの花が咲いた🎼🏵️🟡✨
画像25 気づけば、あっちにもこっちにもひょこひょこと顔を出すかわいい新芽ちゃんたち🌱🌱🌱✨思わぬはじめましてに心はずむ🎵
画像26 “ズギャン💘なんちゅうしあわせそうな表情をしちゅう🔍️🎵おまんら、天使じゃないかぇ👼🔍️✨” “あっ❗こっちにも新芽🌱 わっ❗あっちにも🌱 みんなかわいい😊✨”
画像27 そう😌何週間もかかったけど💦やっとこさカンパニュラの新芽が四つ葉になった🍀✨
画像28 “ばっ❗三つ葉ちゃんが四つ葉になってるモン🍀🎵” “ついに四つ葉だぁ🐅✨” “がんばったな👬😌” “ヒヒッ🍉😊めっちゃかわいい🍀✨” “みゃあーー(=🍀ω🍀=)✨” “(くいっ👓️)おい❗あっちにも新芽が出てるぞ👓️👬🎵” “わっ❗あっちにも🔍️👩🏻‍💼” “ふふっ😊😊😊みんな自分のペースでがんばれ❗がんばれ❗🎼👩🏻‍🚀👭✨”
画像29 雑じり気のない純真無垢な緑の息吹き✨楽しみにしていたモヤさまの日、この日はちょっといいことが☝️
画像30 くしゅんんちゃおはよー目玉焼きな朝🌜️🍳✨モヤさまな朝☁️👬👩🏻‍💼🎵 見上げると爽快に広がるブルーグラデーション🌳🚲️✨ 空の体温が心地いい秋晴れの空☀️まん丸美味しそうな目玉焼き🍳😋✨