11月14日─11月19日 寒空に、陽だまり。 ~草を褥に 木の根を枕 花と恋して🍀~

画像1 そして☝️ ───── “とら”い & “とら”~い🐾🎵 “とら”い & “とら”~い🐾🎵 身も心もポカポカにこにこなまま☀️😊今週も楽しみなモヤさまが、はじまるっ🍀✨
画像2 「明日」へ ─────── 🍀
画像3 「今」へ ─────── 🍀
画像4 そう😌陽だまりが灯してくれたから ──────── 言葉足らずの愛を
画像5 (おぉ❗なんと可憐な春の旋律🎼🏵️🟡😌金色の煌めきがガツンと効いてくるぞぉ🌜️😌) (満開の花に、力強い息吹きたち🎼🏵️🟡🟢🌱✨いいじゃないか、マリーゴールド🎼🏵️🟡✨こんなにも眩しい笑顔が咲き溢れて😊ささやかでも十分華やかだと思いますよ😌)
画像6 ポッ🟢🟢🟢😳
画像7 心はずむ春の息吹きに、花つぼみたちも思わずポッ🟢🟢🟢😳
画像8 と❗ふと視線を流すと、ここにも双葉なシルエット🌱🔍️🎵 カモメのように葉羽を広げて、まるでニンジンの新芽のよう🌱🥕✨
画像9 なんともあいらしい表情でまっすぐ空を見上げて🌱😊✨ よく見るとマリーゴールドとは違う丸っこい葉っぱ🌱🔍️✨新種だろうか🤔✨
画像10 思いがけない双葉なシルエット🌱✨
画像11 ふんわり柔らかく膨らむ華やぎの奥🎼🏵️🟡 よぉく見ると🔍️ ──────
画像12 “遊ぶぞ~🏈🎵” “わぁ❗花が満開🎼🏵️🟡☕🎵” “癒されるなぁ☕👓️😌✨” “わぁ❗こっちにも🥚🎵” “みんなまん丸🟡角✨” 🐡|д゚)チラッ🎵 🐡|д゚)チラッ🎵 “ふふっ😊モヤさまな朝に花満開🎼🏵️🟡🟡🟡✨これはもう麻婆2倍🔥🍚いや3倍ですねっ🔥🍚👩🏻‍🚀😋🎵” “雨に降られても、胸に灯せばHOTひといき☕🦖という事ではないでしょうか👓️😏✨” “わぁ✨ほんと癒されますね👩🏻‍💼・・・ん?おや❗おやおや❗🔍️”
画像13 “そんな朝には、このコーンをコーンしてコーン🌽😙✨こうしてからコーン🌽😏✨” “とうもろコシ(腰)((🌽💃✨))” “ねぇ、遊びましょうよ🎵・・・アソビマショウヨ🧟‍♀️👩🏻‍💼”
画像14 たとえ世界がつらくても夢があるでしょ色々と🎼 君にビタミン 七色ニンジーン loves you yeah🎼🥕 敵は何人七色ニンジーン loves you yeah🎼🥕 ────── “デ・ニーロさんおはようだニンジン🥕・・・わっ❗マリーゴールドの花が満開だカロテン🥕🎵早速、記念撮影だキャロット🥕📷️✨”
画像15 “なんと美しい花姿✨そっと胸に忍ばせておこう🐲🟦🟪😌” “おぉ❗花が満開じゃ🎼🏵️🟡🟡🟡✨よぉし😤みんなも誘おう☝️おーーーい🍵”
画像16 “おっ❗みんな、咲いたな🕶️✨お見事っ🍺🕶️🎵” “フッ😏ぎょーさん咲いてるで👓️✨早速みんなで乾杯や🥂👓️🎵”
画像17 “あれが、、マリーゴールド。。” “なんて美しい音色🎼容赦ない癒し🍀そんなに明るく照らされたら☀️笑顔になっちゃうじゃないか✨” ────── 敷島と典子も思わずらんまんな笑顔🎼🏵️🟡🦖 ✨
画像18 “デ・ニーロの花つぼみもよぉ育っちゅう🔍️😊” “もうすぐ開花かしら🎵花が咲いたら、白梅堂のお菓子でたんとお祝いしなきゃ🥮🍡🎵”
画像19 そう😌満開な華やぎの袂に、淡く芽吹く花イチリン🎼🏵️🟡✨ 花つぼみたちと並んでむにゃむにゃと眠たそうな表情に、心ほどける🎼🏵️🟡☕😌
画像20 “おっ❗ここにも咲いちょるき🔍️🎵なんてあいらしい花姿✨よぉ咲いてくれたのぉ😌あぁ😳” “ほんとだ🎵まだ咲きはじめかしら😊はじめまして🎵”
画像21 そして、らんまんなふたりも🍀🍀✨ ────── “ズギャン💘マリーゴールドの花が満開じゃき~🎵なんてやさしい表情をしちゅう😌おまんら、天使じゃないかぇ👼🔍️🎵” “わぁ❗花びらが透き通ってる🎼🏵️🟡🟡🟡✨ポンポンはずんて紙風船みたい((🟡))🎵”
画像22 (せ~のっ🎼🏵️🟡🟡🟡✨)“イェイっ🎵元気、元気ぃ~😆😆😆🎵” ────── ふんわりふわふわ((🟡)) ((🟡)) ((🟡)) 思わず心はずむ爛漫なお返事🍀✨
画像23 “おや❗田中さん、ちょっとしゃくれてますよ🎼👩🏻‍🚀🎵” ウズウズ🌜️👩🏻‍💼ウズウズ🌜️👩🏻‍💼💦 “よぉし😤じゃあ、久々にいくか✨” ───── 早速、みんなで思いっきりしゃくれて🌜️(せ~のっ☁️☁️🍉🍉🍉🐈️✨) “元気ですかぁ~🌜️🎵”
画像24 “ばっ❗お花がたくさん咲いてるモン🎵” スリスリ🎼🏵️🟡))🐅“ふわふわだぁ😳🐅🎵” “ヒヒッ🍉😊わーい❗満開や~🎵” “みゃあーー(=🟡ω🟡=)✨” “(くいっ👓️)おい❗満開だぞ👬🎵” “わっ❗何てやさしい黄色🎼🏵️🟡👩🏻‍💼✨” “みんな頑張ったな😌👬” “ふふっ😊😊😊なんだかとっても癒されますねぇ🎼👩🏻‍🚀👭😌✨” ──── 寒空の下、笑顔満開😊今日はポッ😳と心温まる小さな陽だまりからはじまるネバーエンディングストーリー📖✍️
画像25 そして、この子も花つぼみが急成長🎼🏵️🟢🟢💤✨
画像26 デ・ニーロも思わずこの表情😊
画像27 ふんわりふわふわ((🟡)) 淡くやさしい黄色に灯る春色のパレット🎨🎼🏵️🟡✨
画像28 ついこの間まで花つぼみだったこの子たちが一気に開花🎼🏵️🟡🟡🟡🟡🟡✨
画像29 シネマに雨降りなこの日は、ちょっと嬉しい事があって。なんと❗マリーゴールドの花が満開に開いた🎼🏵️🟡🟡🟡✨
画像30 くしゅんんちゃおはよー目玉焼きな朝🌜️🍳✨モヤさまな朝☁️👬👩🏻‍💼🎵 怪しい雲が空を覆うゴジラな空の下🦖