6月30日─7月4日 雨に描けば🌂✍️ ~草を褥に 木の根を枕 花と恋して🍀~

画像1 こんなにも嬉しい「今」があるからきっと ────🍀
画像2 気づくと空からポツポツと落ちてくる雨☔ひんやり頬伝うちいさなしずく💧打ち明け話に目を潤ませて耳を傾けてくださった昨日。思いがけず触れた涙😌 だから、今日は真新しい傘を開いた☂️ どんな雨もこの傘ならきっと ────🍀
画像3 そして、ひょんな所から思いがけないシルエット ──── ふんわりふわふわ((🟡))やさしくほどけるロールアイス🎼🏵️🟡🍨🌀✨
画像4 待ち焦がれたシルエット🎼🏵️🟡✨ ──── ピンとヒゲを伸ばしていたあの子がついに❗むにゃむにゃと開花🎼🏵️🟡✨
画像5 そして今朝、マリーゴールドの様子を覗いてみると🔍️ ─────✨
画像6 改めて☝️ ──── “とら”い & “とら” ~い🐾🎵 “とら”い & “とら” ~い🐾🎵 身も心もポカポカなまま☀️ もうすぐ楽しみなモヤさまがはじまるっ🍀✨
画像7 「今」へ ─────── 🍀
画像8 花が咲いたから ──────── 言葉足らずの愛を
画像9 ポッ🍀🌱😳
画像10 ポッ🟢🐈️💤😳
画像11 ポッ🟣🍷💤😳
画像12 次々と訪れるやさしい笑顔に触れ、この子たちも思わず、ポッ🟢💤😳
画像13 そして、らんまんな二人も😳😳───── “ズギャン💘なんてやさしい表情をしちょるき🎼🏵️🟡🔍️🎵よぉ咲いてくれたのぉ😌おまん、天使じゃないかぇ👼😳🎵” “おぉ❗こっちは花びらが一枚だけ飛び出しちょるき🎼🏵️🟡💤🔍️🎵触覚みたいで可愛いらしいのぉ、あぁ😳” “うふっ😊今度は、さかわで覚えた手料理も食べさせてあげたいな🎵白梅堂のお菓子もたんと持ってこなきゃ🎵”
画像14 “おっ❗咲いたな🕶️😊🎵” “ちっさくて可愛いらしなぁ👓️😳✨また、ぎょーさんご馳走持ってきたるからな👓️🎵” ──── 真新しい黄色と一緒ににっこり咲き並ぶ笑顔👓️😊🎼🏵️🟡🕶️😊✨
画像15 (せ~のっ🎼🏵️🟡🟡🟡🟡🟡🟡💤✨) “元気だにゃーーっ😻🎵” みんなで声を揃えて、なんともあいらしいお返事🎼🏵️🟡🟡🟡🟡🟡🟡💤 “は、はじめましてっ😳💦” “(・・・)えっ⁉️ちょっと待ってムリ💦” 新しい子たちもなんだかそわそわ😊 心くすぐられる癒しのひととき🍀😌
画像16 みんなで早速、思いっきりしゃくれて🌜️(せ~のっ🍉🍉🍉☁️☁️✨) “元気ですかぁ🌜️🎵”
画像17 “ヒヒッ🍉😊めっちゃ可愛い🎵” “透明だ~🐅🎵” “む、むぞらしかモン😳🎵” “(くいっ👓️✨)おい❗花びらが透き通ってるぞ👬🎵” “おやっ❗こっちのロールアイスも花びらが開いてますねぇ🎼👩🏻‍🚀👭🎵” “頑張ったな👬😌” ウズウズ👩🏻‍💼💦ウズウズ👩🏻‍💼💦 “(くいっ👓️✨)おい田中、またしゃくれてるぞ👬😊” “よぉし😤じゃあいつものやるか❗”
画像18 気づけば、にょきにょきと背を伸ばす花つぼみたち🔍️🎵 むにゃむにゃと花開く様に心ほどける😌
画像19 “ぶ~ん🎼🏵️🟡🟡💤🐝😊~🎵” “ヒヒッ🍉😊きたーーっ🎵” “みゃあーーっ(=♡ω♡=)🎵”
画像20 “ふふっ😊😊😊来ましたっ🎼👩🏻‍🚀👭🎵”
画像21 “(くいっ🎩✨)来たモンっ🎵”
画像22 “きたっ🐅👯‍♂️🧚‍♂️🎵”
画像23 “来たっ☁️👬👩🏻‍💼🎵”
画像24 そんなくすぐりの隣に、思いがけないシルエット🎼🏵️🟡✨ 新たに、マリーゴールドの花が咲いたっ🎼🏵️🟡✨
画像25 ロールアイスほどけて、柔らかく広がる真新しい黄色🎼🏵️🟡💤 ピンと飛び出したヒゲがなんともあいらしい🎼🏵️🟡🐈️✨
画像26 視線の先を見やると🔍️🎵──────満開の黄色の隣に真新しい息吹き🎼🏵️🟡🟡💤
画像27 そして、草を褥に 木の根を枕 🌳🚲️💤 ───── (むにゃむにゃ🍉💤)“ヒヒッ🍉😊もうスイカ食べられへん・・・” (ウトウト💤)“つ、釣れたーー🐅💤” “お、大物だモン🎣” ・・・❗🐈️ “ミャア(き、きたニャ😻🎵)” (ウトウト☁️💤)“あれ?おはよーメイさん👩🏻‍💼” (ウトウト☁️💤) “もう朝ですねぇ🎼👩🏻‍🚀👭💦” “ (むにゃむにゃ☁️💤)(くいっ👓️)おい❗見ろよあれ👬❗” “ (ウトウト☁️💤)ん?🥱・・・あ❗あれは🎵”
画像28 眩しい空に、視線を落とすと、ふんわりふわふわ((◯))なんともやさしい光を放つ純白のシャンティ🎼🏵️◯✨
画像29 あっという間に陽は昇り🌞ハートな葉跡もこんなにくっきり♡♡🍃
画像30 くしゅんんちゃおはよー目玉焼きな朝🌜️🍳✨しばらくぶりに昇りたての目玉焼き☀️🍳✨ハニーオレンジに灯る朝☀️🐝✨