10月2日─10月7日 続・雨に、描けば。🌂🖋️~草を褥に 木の根を枕 花と恋して🍀~

画像1 そんな日々を共に駆け抜けた気がするらんまん ───── 改めて、ありがとう🍀😌
画像2 ポンっと背中を押してくれて ────── 🍀
画像3 自由に羽ばたく翼を羨んでいると ─────
画像4 クスっと笑って ─────── 🍀
画像5 いつも見守ってくれるあの空のように ─────
画像6 言葉足らずの愛を ─────── 「今」へ🍀
画像7 たっぷり植物を堪能して、心赴くまま走らせた「今」。描くと見えてくる思いがけない癒しの表情😌 ────── そう😌こんなにも心はずむ笑顔が咲いたから
画像8 “ズギャン💘こっちも満開じゃき~🎵おまんら、相変わらずそうやって街を明るく照らしとるんじゃろ🎵なっ😳” “わっ❗眩しい~💦百日草も日日草もみんな元気いっぱいビタミン笑顔😊ソノちゃん見てるかなぁ🎵”
画像9 “ばっ❗たいぎゃ眩しかモン💦” “ヒヒッ🍉😊めっちゃ明るい~💡🎵” “みゃあーー(=🏵️ω🏵️=)🎵” スリスリ🎼🏵️🟡((🐅 “しっとり花びらが吸い付いてくる~🐅🎵” “(くいっ👓️✨)おい❗こっちも満開だぞ👓️👬🎵” “すごい発色✨なんだか目が覚めますね🎵👩🏻‍💼” “まさにビタミンカラーだな😌👬” “ふふっ😊😊😊こちらの薄紫も眩しいですねぇ✨おや❗あれはもしかして自由のペン先✒️⤴️なにか描きたくなっちゃいますねぇ🖋️✨”
画像10 ふいに北風吹いて、うなだれる花びら😊花影から現れるは、何色にも染まっていない自由のペン先✒️✨これからどんな色の線を描くんだろう😌
画像11 と❗そんな花びらの裏側を覗いてみると🔍️✨なんとも言えないやさしい質感✨なんて柔らかい体温をしているんだろう😌思わず見とれてしまう🍀
画像12 まるで風車のように絶妙に重なりあう花びら🎼🏵️🟣✨美しいシンプルな曲線美✨花びらの上を淡く走る無数の直線がなんとも心地いい🎼😌
画像13 一方、こちらは目の覚めるような、なんとも鮮やかな薄紫の乱れ咲き🎼🏵️🟣🟣🟣✨
画像14 さらにこの子はできたばかりの花つぼみ✨見た目とは裏腹に、しっとりみずみずしい肌ざわり😌思いがけない緑の潤いに、心はずむ🎵
画像15 そんな華やぎの影を覗いてみると🔍️あいらしい花つぼみがスヤスヤ🎼🏵️🟢💤まるで春を待ちわびるふきのとうのよう🌱✨
画像16 間近で見ると、さらにビタミンUP🟡⤴️✨相変わらず、今にも剥がれ落ちそうな儚い花びらの輪郭にグッとくる😌
画像17 空の体温に崩れる氷の音が聞こえてきそうな🍹夏の余韻薫るシルエット🎼🏵️🟡🎐✨
画像18 そして、最後は、なんとも眩しい光を放つ百日草と日日草🎼🏵️🟣🟡✨ この子たちも春爛漫🎼🏵️🏵️🏵️✨満開だ🎵
画像19 “ズギャン💘マリーゴールドも満開じゃき~🔍️🎵おまんら、天使じゃ・・・ん?あの花見かけん顔じゃき・・・❗🤔おまん、新種じゃないかぇ🎵” “えっ❗どこどこ💦あっ❗もしかしてあれは新作?🎵” “ヒヒッ🍉😊新種ちゃうで❗タイガーくんやで☝️😊” ────── ふいにこぼれるらんまんな笑顔たち🍀✨
画像20 “ヒヒッ🍉😊わーい❗マリーちゃんも満開や~🎵” “みゃあーー(=🟡ω🟡=)🎵” “ばっ❗甘くてよか香りのするモン🎵” スリスリ🏵️🟡((🐅✨ “花びらがふわふわだぁ~🐅🎵” “おや💦タイガーくんの姿が見当たりませんねぇ🎼👩🏻‍🚀👭💦” “(くいっ👓️)居たっ🎵タイガーくんが見事に黄色に溶け込んでるぞ👓️👬🎵” “もしかしたら、万太郎さんたちも気づかないかも🤔👩🏻‍💼✨” “よぉし😤試してみるか👬🎵”
画像21 視線を落とすと、ぷっくりちいさく膨れたピーマン✨なんとも可愛らしい花つぼみひとつ🎼🏵️🟢💤
画像22 そして、ダイナミックな黄色に灯る花終わり🍃真新しい緑のガクに包まれてスヤスヤ🌀🍨💤 なんともあいらしい表情😌
画像23 そんな華やかなシルエットに囲まれて、ポッと開花を夢みる花つぼみ🎼🏵️🟡🌀💤 花びらくるくる🌀北新宿薫るロールアイス🌀🍨✨
画像24 ふんわりふわふわ((🏵️🟡)) 透き通る黄色いフリル💃🏻✨秋の気配を巻き込んで、そっと膨らんでいく🎼((🏵️🟡)) ((🏵️🟡)) ((🏵️🟡))
画像25 デ・ニーロも、くいっと思わずこの表情😊
画像26 そして、次に描くは、爽黄のマリーゴールド🎼🏵️🟡✨ ────── まん丸黄色に灯る花々🎼🏵️🟡🟡🟡✨花曇りの朝をパッと明るく照らしていく☀️