11月19日 水色に、彩🐟️✨ロマンを釣る🎣

画像1 みなもに揺れる笑顔の花々🏵️🛶🛶🛶🛥️__✨ 心跳ねる冒険譚を胸に、熱い男たちのロマンは続く🍀
画像2 “お❗おめでとうギョざりまする~🐡🎵” 思いがけない すギョい 三連掛けに、十兵衛も大興奮😤✨🎵
画像3 ざっぱ~ん🐟️✨ なんと❗その下からさらにもう一匹🐟️✨ 鮮やかに空を舞うは良型のアカハタちゃん🐟️✨ こつるちゃん、持ってる👓️✨🎵
画像4 ぽちょん((🐡✨)) ちいさな波紋を描き、続いてあがってきたのは、ぷく~っと膨れたハコフグちゃん🐡✨ ふんわりぷかぷか可愛らしい一匹 ((🐡))
画像5 にょろっ((🐍))💦 最初にあがってきたのは、蒲焼き薫るマアナゴちゃん🐍✨ にょろにょろにょろと空を舞う🐍))
画像6 (ええなぁ。。あんなん釣りたいわ。。) 麦茶片手に遠い目のこつるちゃん🍵👓️ ──── と❗ピクピクっ((🎣 ピクピクっ((🎣 “来たっ❗来たでぇ🎵ほれ、見なはれ❗掛かったでぇ🎵” 待ち焦がれたHITに大喜びなこつるちゃん🎣👓️✨🎵 なんとも不思議な引きをする竿先🌀🎣💦 穏やかに、そろ~っと引き上げる🎣👓️💦
画像7 ざっぱ~ん🐟️✨((✴️)) 鮮やかな波紋を描き、金色の空を駆けあがるは、美しく透き通るサヨリ🐟️✨ スラリと流れる透明感にサヨリストたちも思わずうっとり😳
画像8 “おっ❗掛かった❗掛かったでぇ😁” 声を弾ませ、こつるちゃんに向かってニヤリ😏 最初はタモリさんに嬉しいHIT🎣🕶️✨🎵 スーーーっと滑らかに吸い込まれる糸🎣✨ 美しい弧を描き、穏やかに引き上げる🎣🕶️✨
画像9 そして、最後は、やっぱり海が似合うこのふたり🍵🍵
画像10 と、ふいに、空からLOVEな きざみしょうがが降ってきた ♡✴️🍆😊
画像11 “やったぜ❗” くしゃくしゃになって笑いあう三人🍆🍆🍆😊😊😊✨
画像12 ざっぱ~ん🦐✨ 続いて空を舞うは、まるで水墨画のようなみやびなクルマエビ🦐✨ さらさらさら🖌️その様はまるで、無垢に筆を走らせる上総介✨ 四郎パパ、お見事🍆✨
画像13 ざっぱ~ん🦐✨ 爽やかに空を舞うは、ぼくとつ好青年なクルマエビ🦐✨ 俺たちの太郎らしい爽快な一尾✨
画像14 “おっ❗私にも来ました🎵” 続いて、俺たちの太郎に嬉しいHIT🎣🍆✨ ピクピクっ((🎣ピクピクっ((🎣 左右におおきく揺れながら小刻みに振れる竿先。“よしよし、慌てずゆっくりタイミングを合わせるんじゃ。。Σ⁉️おっ❗こっちにも来たぜ🎵” 四郎パパにも嬉しいダブルHIT 🎣🍆✨🎣🍆✨ ─── ピクピクっ((🎣 どうやら太郎と同じ引きの様子✨ “うむむ🌀えーい、面倒だ💦あげちまえっ🎵ほら、太郎もあげちまえ❗” ふたりで、唐突に思いっきり鬼掛け🎣🍆😤✨🎣🍆💦
画像15 ざっぱ~ん🦑✨ モクモクと、めずらしき橙の墨をはきながら、浮かび上がるは、なんともみやびなアオリイカ🦑✨ まるで、上総介が空に筆を走らせたよう✴️🖌️
画像16 “おっ❗乗ったぞ🎵” そして、小四郎にも嬉しいHIT🎣🍆🎵✨覚えのある手ごたえ✨そぉ~っと糸を手繰りよせる(( ))🎣🍆💦
画像17 ブスッ💥 ざっぱ~ん🐟️✨ おおきな弧を描き、空を舞うは巨大なヒラマサ🐟️✨ 距離にして30m📏✨ 鮮やかな的中に、周りの猛者どもはみな、舟べりを叩いて喜びにけり🛶🎉👏
画像18 ダンッ💥 と⁉️唐突に、利き脚を踏み込むマムシ殿🐍😤 “ヒラマサ~っ(たかまさ~っ)😤” 舟床の長槍を握りしめ、颯爽と空へ放つ🚀✨
画像19 とぽん((🐍))💦ぽちょん((🐍))💦 ちいさなちいさな波紋ふたつ(( )) (( )) 💦あがってきたのは、爽快に透き通るレプトケファルスたち🐍🐍✨ ウナギの幼生ちゃんだ👼👼💫 ふっかちゃん見事な二連掛け✨
画像20 “大丈夫😌落ち着くんだ❗そう、ゆっくり息を吸って😊” ふいに、さりげない紳士な空気作り✨ そっとやさしくアドバイス✨
画像21 “❗(葱)” と⁉️ お次は、ふっかちゃんに嬉しいHIT🎣葱🎵 ぴくぴくっ((🎣 ぴくぴくっ((🎣 小さく小刻みに揺れる竿先に、ふっかちゃんも思わずジタバタo(><;)(;><)o
画像22 “ハッハッハッ😄十兵衛たち、やりおるな✨” そして、こちらは本物の黒船((🛶)) 相変わらずのジタバタスプラッシュに、マムシ的ニヤリ😏🐍✨
画像23 “お、おめでとうギョざりまする~🥕💦”なんとか舟横にダイオウイカを括りつける二人🦑🌀🛶🥕🥕💦 “なんと美しいイカじゃ✨透き通っておるぞ❗” 思わぬ大物に大喜びの義昭🥕🎵 ────と⁉️ ふいに、ブシュ~ッ●💦ダイオウイカが照れ隠しの大スプラッシュ⛲🦑😳✨ 顔中墨まみれの十兵衛と義昭●🥕●🥕💦 黒船と化した舟上に、にっこり笑顔な三日月ふたつ🌜️😊🌜️😊✨
画像24 ざっぱ~ん🦑✨ 荘厳に空を覆うはダイオウイカ🦑✨舟上は一気に暗転と化す🛶🌃
画像25 “見事なエビじゃ✨・・・おっ❗こづいとるぞ✨” 続いて、何やら義昭にHITの予感🎣🥕🎵キラキラと煌めくみなもを挟んで、宿命のあの子とにらめっこ✴️ “抱いたっ🎵”弓のようにしなる竿🏹🎣🥕💦 “お、重い。。。十兵衛、力をかせ💦” すぐさま加勢に入る十兵衛🥕💦 舟べりに足を掛け、二人掛かりで思いっきり引き上げる🎣🥕🥕😤
画像26 ざっぱ~っ🦐✨ あがってきたのは何とも美しいクルマエビ🦐✨ 三日月のように体をしならせ、活き活きと空を舞う🦐)) ✨
画像27 “おっ❗掛かった✨” まず、先陣を切ったのは十兵衛🎣🥕🎵 ピクピクっ((🎣 ピクピクっ((🎣 左へ右へ揺れる竿先🎣💦勢いよくリズムを刻む🎼 ばらさないように、ゆっくりと糸を手繰りよせる十兵衛🎣🥕💦
画像28 胸高鳴るまま、強者たちは、思い思いのポイントへ🧭 🛶) 🛶) 🛶) 🛥️__🌊
画像29 風まかせ青まかせ ─── 流れ着くはスーパーブルー🌊✨
画像30 穏やかにポカポカ☀️✨爽快に広がるブルーオーシャン🌊 目を瞑れば、時空を越えてつながる青🎣 今日はその冒険譚から📖__✍️