11月9月 空に、ロマンを放つ。🛶🛶🛶🛥️__🌊 🐟️⚙️🌊

画像1 胸いっぱいにワクワクを膨らませて、今、みんなのロマンがはじまるっ🍀🐟️✨
画像2 ざっぱ~ん🐟️💦爽快に広がるブルーオーシャン🌊
画像3 “あっ❗浮いた~っ😆” 豪快に流れる雲☁️透き通る青空✨ ──── 思いがけない二度目の出陣🐟️⚙️✨スチームパンクシップが空を飛ぶ✨
画像4 “出陣じゃ~🐴✨”
画像5 “スイカなぎちゃん、早く来るんだ💦”思いっきり手を伸ばすタイガーくん🐅💦 ──── ゴゴゴゴゴゴゴ “まずいわ💦この舟、また言うこと聞かない⚙️👩🏻‍💼💦” パイプから溢れ出る蒸気☁️💦 ギシギシと音をたて、歯車たちが回り出す((⚙️⚙️⚙️))
画像6 (あ、あかん💦またや💦これ、絶対アカンやつや💦)
画像7 ゴゴッゴゴゴゴゴゴゴーッ ────── と⁉️突然、凄まじい轟音とともに、織田信長が現れた🐴✨ そしてふいに、“ひゃ~ほっ” けたたましい引き笑いが雷鳴の如く響き渡る👿🍃
画像8 (む、無念・・・🍆😭)(ワシの・・勝ち・・・じゃ🍃🐍)(それ、ダジャレ言いたいだけやんけ~🍉😭) ナス、スイカ、マムシ、散る🍆🍉🐍🍃
画像9 と⁉️横からスーッ🛌🥜 “寅年もあと少し📅え、ガオ~でいたいですね🐯” まさかの横取り◯◯◯くん🛌🥜✨
画像10 思いがけないタッグ🍆🤝🍉✨ “ヒラマサ~(たかまさ~)”火花散るデッドヒート💥 道三と一騎討ちだ😤💥😤 願い事が叶う?あのカボチャまであと少し✨
画像11 “な、なんやて~💦 こんなん見たらまたヒラマサが横取りに来よるで~💦” ふたりの頭の中は、美味しそうなご当地のご馳走でいっぱい🍆🍉😋 “あんた、はよ、乗りぃ😤”
画像12 (おっ❗またリンダマンの声🍃てっぺんから見る景色はさぞ壮大なんだろうなぁ🍆✨) そう、鎌倉のてっぺんは簡単には獲れない。。
画像13 パッ☀️
画像14 と⁉️ふいにお知らせが ─── “ご当地が🗾気になる~🐡”
画像15 たどり着くは、皆既月食と天王星食でにぎやかだったTV📺️ 📍 7️⃣ 9️⃣ 🌳🚲️✨
画像16 すっかり静かになったガーデン🌿🎼 なにやら🍆がスイカなぎちゃんに目配せ✨ “ヒヒッ🍉😊なんやなんや?ついてったろ🎵”
画像17 “楽しい時間をありがとー👋🍆” “後でGOしておいで🎣🕶️✨” ドヴォルザークの新世界が鳴り響く空🎼🔭🥚 新しく俺たちの太郎も加わり🆕🍆✨いざ❗おおきな海へ🌊 今、男たちの熱いロマンがはじまるっ🛶🛶🛶🛥️__🌊✨
画像18 しばらくすると・・・“ひゃ~ほっ” ふいに、陽気なサンマが跳ねた🐟️✨
画像19 じゃーん🎵早速、みんなでポカポカ☀️春のピクニック🧺🥪🥤🍷🥂🎵 癒されてらっしゃる😊
画像20 “ちょうど良かったわ🎵この子のメンテナンスをしたかったの⚙️🔨✨”実はメカニックもこなすスチームパンク田中さん⚙️👩‍🔧 “みんな行っておいで🧚‍♂️” バニー紳士もにっこり👯‍♂️✨
画像21 “ふふっ😊もし、良かったら、みんなでピクニックしません?🎼” 可憐に華やぐC'est si bon🎼 思いがけないお誘い🧺🥪🥤✨
画像22 と❗そこへポカポカと空からタイガーくんご一行が降臨 🍉✨🍉✨🍉✨☁️✨☁️☁️☁️✨
画像23 “これはすごい❗🌜️” “見事じゃ🥕” “なんてハイカラな・・🕶️✨” “ええなぁ👓️✨” どうやら出港前に、新しい舟を見に来てくれた様子✨
画像24 “よろず屋さん、素敵な舟を世話してくれたみたいですね🎵” “おぉ❗見事な出来映え✨早く釣りに行こうぜ🎣✨” 馴染みの店を紹介した俺たちの太郎🍆✨と思いがけない四郎🍆✨なにやら満足そうににこにこ😊😊
画像25 ふと、見下ろすと、見覚えのある旗印ひらひら🏴‍☠️))波打ち際のなぎさに猛者たちの舟がズラリ🛶))🛶))🛶))🛥️))✨
画像26 風になるタイガーくんたち🍉✨🍉✨🍉✨☁️✨ 今日も空が愉快🎵ワクワクがはじまるっ🍀✨
画像27 爽快に水色流れるなぎさドライブウェイをまっすぐさすらって、シャキーン( ・`ω・´)🍉✨
画像28 じゃーん🎵今日も迷わず、スイカヘルメットをくるりんぱっ🍉✨憧れのモヤさまと一緒に空中散歩っ🐾あのおおきな海へレッツゴー🏍️🍉🐅💨 🏍️🍉👹🌩️💨 🍉😊💨 ☁️👬👩🏻‍💼💨
画像29 大量のぼたん雲流れ☁️☁️☁️爽快に広がるブルーグラデーション🌳🚲️✨
画像30 くしゅんんちゃおはよー目玉焼きな朝🌜️🍳✨今日はなんだかスクエアな目玉焼き🍳🍞😋