3月22日─24日 空が晴れたら───。 ~愛の花🏵️🟡~

画像1 「今」へ 📖✍️ ──── 🍀
画像2 愛なんて持ち合わせていないけど💦 ─── でも、言葉足らずの愛を
画像3 空が晴れたら ────── 陽だまりに包まれたこの子たちの笑顔が見たくなる😌
画像4 癒されてらっしゃる😊
画像5 “おぉ❗こんなやさしい色 見たことないき🎵新種じゃないかえ🎵” “うふっ😊かわいい🎵” ──── 春爛漫な陽だまりに☀️らんまんな二人も✨ はずむ笑顔につられて、そっと揺れる純白のバイカオウレン((🏵️))✨
画像6 ポッ🟣💤😳
画像7 ポッ 🍇💤😳
画像8 そんな満開の笑顔に、この子たちも ポッ🏵️🍇🍷😳
画像9 心はずむまま、みんなでポカポカ☀️ 春のピクニック🎼🏵️🟡🦋🍀🥪🥤🎵笑顔はじけるスパークリングカーニバル🍊🍾✨──── 癒されてらっしゃる😊
画像10 (・・・)“えっ⁉️ちょっと待ってムリ💦” まだムリだった😊 やさしい陽だまりに包まれて☀️パッと明るく膨らむちいさな春🎼🏵️🟡✨
画像11 早速、みんなでご挨拶✨ そぉ~っと、おしとやかにしゃくれて🌜️(せ~のっ) “元気ですかぁ~🌜️🎵”
画像12 そんな華やぎにつられて、この子もふんわりふわふわ((🟡)) ゆっくりと花びらがほどけていく🎼🟡✨
画像13 ポコポコと空気膨らむ薄焼きたまごを滑り降りると🔍️🎵くっきり輪郭がかわいいハートの雌しべ💛✨
画像14 ふんわりふわふわ((🟡)) 思わず触れたくなるやさしい息吹き🍀 柔らかい温もりに心ほどける😌
画像15 “ヒヒッ🍉😊きた~~っ🎵”
画像16 “ふふっ😊😊😊来ましたっ👩🏻‍🚀👭🎵”
画像17 “(くいっ🎩✨)来たモンっ🎵”
画像18 “きたっ🐅👯‍♂️🧚‍♂️🎵”
画像19 “来たっ👬👩🏻‍💼🎵”
画像20 気づけば、大輪のパンジー🏵️🟡✨空の体温をたっぷり浴びて☀️ゆっくりと花開いていく🎼🏵️🟡✨
画像21 ドドドドドドドド ───── と❗ふいに、“み、みんな🎵ぐ、ぐしたっ🎵”
画像22 そんなちいさな息吹きの側で、パステルに膨らむスプリンググラデーション🏵️🟡🎨✨ ここにしかない特別な黄色🟡😌
画像23 空に向かって、思いっきりあいらしい背伸び🌱))🌱))🌱))✨
画像24 よーく見ると🔍️ギザっ葉の袂にひょこひょこと可愛い若葉🌱✨
画像25 そんな空からもしっかり緑が見えるようになったマリーゴールドの新芽ちゃんたち🌱🌱🌱✨楽しそうにゆらゆら🌱))🌱))🌱)) 陽だまりに奏でるガーデンの調べ🎼🌱🌱🌱✨
画像26 風になるタイガーくんたち 🍉✨🍉✨🍉✨☁️✨☁️✨ 今日も空が愉快😌 ワクワクがはじまるっ🍀
画像27 ふんわりやさしく水色流れるなぎさドライブウェイをまっすぐさすらって、シャキーン( ・`ω・´)🍉✨
画像28 じゃーん🎵今日もスタイリッシュにスイカヘルメットをくるりんぱっ🍉✨憧れのモヤさまと一緒に空中散歩っ🐾あのおおきな海へレッツゴー🏍️🐅💨 🏍️👹🌩️💨 🍉😊💨 ☁️👬👩🏻‍💼💨 ☁️👩🏻‍🚀👭💨 ✨
画像29 見上げると、爽快に広がるブルーグラデーション🌳🚲️✨
画像30 くしゅんんちゃおはよー目玉焼きな朝🌜️🍳今日もまん丸おおきな目玉焼き🍳😋🎵