見出し画像

【社員紹介】エコスタイル事業部 オンラインサポート課 山柴さん

どんな人が働いているのか気になると思うので、社員紹介を☆彡
ただ、今回の社員紹介は、自己紹介ではなく、他己紹介です( `ー´)ノ

オンラインサポート課の山柴さんについて、銀座本店勤務の大木さんに聞いてみました☆彡

◆◆==◆◆==◆◆

―――山柴さんはどんな方ですか


笑顔が素敵で、お兄ちゃんって言葉が似合う人かなと。

―――山柴さんの業務を見て、長けているなと思うことはなんですか


査定を中心に、各業務へのスピード感、判断の速さです。

―――山柴さんをブランドに例えるとなんだと思いますか

ポーター
温かみ、安心感、芯がある感じがイメージに近いかなと。




―――自分にはなく、山柴さんにあるものはなんだと思いますか


被っちゃいますが、スピード感と判断の速さです。

―――山柴さんの取説をひっそり教えてください


いじりに乗っかると、楽しそうにしてくれます笑

◆◆==◆◆==◆◆


この記事が参加している募集

#自己紹介

229,891件

#社員紹介

6,531件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?