見出し画像

【入社の決め手】浜松入野店鑑定士 山本さんの場合

2023年入社で浜松入野店の鑑定士 山本さん。
入社の決め手を聞いてみました( `ー´)ノ
——————————————————

人事:就職の軸はなんでしたか。

山本さん:リユース業界で考えていました。
そのうえで、肌感というか、居心地や社長等も見ていました。

人事:なぜリユース業界で考えていたのですか。

山本さん:古物関係のアルバイトをしていたからです。

人事:数あるリユース業界の中からスタンディングポイントを選んだ決め手はなんでしたか。

山本さん:会社の雰囲気ですね。
社員1人1人を大切にしている会社だと感じていて、自分が思い描いていた会社のイメ ージと違っていたからです。
トップダウンではなく、一致団結している会社だなと感じ、寄り添っているかんじがしたので、それが決め手でした。


この記事が参加している募集

#仕事について話そう

110,303件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?