見出し画像

はじめまして!

はじめまして!音楽が好きな40代主婦です。

音楽が好きすぎて、いつも音の波に乗っている気分なので、名前をsoundsurferにしました。(実際のサーフィンは🏄‍♀️🌊憧れるけどしたことはありません笑。)

名前を書いていただく時に、長い文字入力が面倒そうだなと思いましたので、短めにサウと呼んでいただけると嬉しいです!

🌟好きなこと、チャレンジしてみたことなどを好き勝手に書いているnoteです。

お気軽にフォローしてもらえると嬉しいです☺️


主婦業を楽にするために時短料理や家事の簡略化を研究しています。
自分で実際に使ったり、やってみてこれいい!便利!と思った方法や家電の情報を何かのお役に立てていただければと思い、noteを始めることにしました。
といってもまだまだ主婦業はベテランではありません。どちらかというと、苦手なタイプで苦戦しているので、格闘日記になると思います。


💐料理マガジンです

家庭菜園で家族で野菜やハーブなども育てて食べています。

💐家庭菜園とお花マガジンです

💐素敵なnoterさんからの農業の学び集です

💐素敵なnoterさんのお料理やお菓子マガジンです

💐家事・家電マガジンです


その他思いつくままに・・・


好奇心旺盛気味で、なんでも始めたがりで、チャレンジしたがり、齧ってみたがり屋なので、その体験の様子なども・・・


Amazonプライムビデオにハマっていて、Apple TV+も見始めたところなので、面白いと感じた番組についても書いていきたいです。

💐映画・ドラママガジンです


よく音楽を聴きながら作業しているので、お気に入り音楽もご紹介しています。

💐音楽マガジンです



パソコンで音楽を作ってみたかったのでDTMにチャレンジしています。その独学記録なども別アカウントでのせてます。(→20.8.13〜みゅうMiu(musicsurfer)です。良かったらこちらもフォローしてください!)

💐みゅう♪のお部屋です


💐noteで出会った素敵な2人とコラボした作品です!(ニューノマンさん作詞、ゆうのうえんさんイラスト)


以前のデモ版です。


2曲目です❣️夕雪*さんの小説を元にニューノマンさんが歌詞を書き、自分が曲を作りました。記事の中にデモをのせてます。

歌っていただき、完成しました❣️映像も夕雪*さんとゆうのうえんさんのイラストを入れて動画を作ってみました。


💐コラボの(コラボ名:サウノウマン)関連記事です


いくつになっても何か新しいことにチャレンジし続けたい!
そんな自分を振り返れたら楽しいな、という感じのゆるnoteです。

かなり気まぐれ日記になりますが、お付き合いどうぞよろしくお願いします。


その他のマガジン

💐いろいろマガジンです


💐noterさんのうさぎちゃん達を勝手に集めて眺めて楽しませていただく癒しマガジンです


💐話題にしてくださった記事マガジンです


💐拙い自分のイラストを集めたマガジンです

💐イラストや写真を使ってくださった素敵な記事マガジンです


💐noteでの奇跡を集めたマガジンです


💐Amazonアソシエイトに参加しています。

当サイトはamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。


😉💕フォローについて

私はスキ❤️してくれたり、画像を使ってもらえただけでもとても嬉しくて、ご挨拶もせずいきなりフォローしてしまう時があります。無言でフォローされても気持ち悪がらないでくださいね。

たまに唐突にコメント欄に絡みにいってしまうかもしれませんが、その時はどうぞよろしくお願いします🙇‍♀️💕

このnoteを開いていただけただけで、少し興味を持っていただけただけですごく嬉しいです☺️💗

noteの中の素敵なご縁に感謝します😌💖🌈✨

最後まで読んでいただきありがとうございます💖 スキ❤️フォロー➕コメント💬とても嬉しいです😊❣️ サポートは大切に日々のチャレンジに使わせていただきます✨