見出し画像

夢よ!本日の書【80】実現(じつげん)

毛筆による半紙作品で本日の書【80】実現(じつげん)写真画像より

いよいよ本日の書も80という数字に入り目標にさらに近づいています。

まずは100作品をnoteで展示することを目標にして書道作品を書いてきました。

生きてるうちに自分の作品の個展を開いてみたい。

さらに願わくば自分の書道作品をAmazonで写真集として出していきたいのです。

そんな夢の実現のためにもさらなる作品の完成度の水準を底上げしていきたいです。


じつ‐げん【実現】 の解説
[名](スル)計画・期待などが現実のものになること。また、現実のものとすること。「—不可能な要求」「夢が—する」「要求を—する」
出典:デジタル大辞泉(小学館)

goo辞書からの引用

「今までにない技術で性能の120%向上を実現しました!(当社比)」

などの意味合いで使われる「実現」という言葉には力強さがあります。

それを意識して字をいつもよりも若干ですが線を太く書いて表現しています。(自社比)

貴重なお時間をいただき私の作品をご覧いただきまして本当にありがとうございます!
皆様におかれましては素敵な夢がますます実現化されて前に進んでいかれますように。

そしてまたの機会にもお会いできますように切に願います。

P.S.
私の具体的な夢の計画はこちらです。実現に向けて前を進んでいきます。


この記事が参加している募集

#私の作品紹介

96,928件

せっかくのお時間を割いてまでここに来られたことにまず感謝します。そして読んでくださるあなたのスキやコメントが大きな励みになっています。投稿したものは我が子のような同時に自分の分身のようなものです。どんな作品であれ一役買ってもらえたらば何よりの幸せです。今後ともぜひどうぞご贔屓に。