見出し画像

ファンタジー物語「ピピのつばさ・花のボタン」🌼🌹🌷

※(投げ銭方式ですので無料で読めます)

画像12


どこか 

遠い 遠い 世界の 

広い 広い 海の上に 

小さな かわいい 島がありました


画像22


その島には 

心やさしい 果物の妖精たちが

住んでいたのです・・・



「ピピのつばさ・花のボタン」

画像321


春の 草原を 

爽やかな風が ニコニコとしながら

わたって行きました


ピピと リスのチキチキも

春の風を 楽しみながら

草原に咲く 花たちを 

ゆっくりと 楽しみます


画像7 - コピー

ピピが 何か見つけました

「あ、チキチキ、見て見て~。

あんなところに 不思議な お花が咲いているよ~」

画像6

森のことに チョッピリ 

くわしいチキチキが 言いました


「わあー、ピピ。よく見つけたね。

あれは ネジバナといって 

ランの花の 一種なんだよー」

画像7

「ふーん、そうなんだ。

そう言えば、よく見ると 

小さな ランの花が 

いっぱい咲いている ように見えるね~」


「うん、そうだろー」

画像33 - コピー (2)


それから ピピたちは 

リンゴさんの リンゴ畑の中に

作った お花畑にゆきました


 ピピとチキチキは 花たちに 

「ゴメンね、 少しだけ 

お花を いただきますよ」 と言うと 


2人とも

キレイな 花の ボタンを 

自慢しあったのでした・・・


🌼🌹🌷💐🌼🌹🌷💐🌼🌹🌷💐🌼🌹🌷💐🌼🌹🌷💐🌼🌹🌷💐

この記事は投げ銭方式を取っていますので、
面白かった、楽しめた、気に入った、応援したい、
等々と思われた方は、表示価格よりも高くても
低くてもかまいません。お幾らでも結構ですので
投げ銭して頂けましたらなら幸いでございます。

投げ銭(ご購入・サポート)いただいた皆様✨🍀
💖ありがとうございます、創作活動費として
大切に使用させて頂きます🌹😌。










🌼🌹🌷💐🌼🌹🌷💐🌼🌹🌷💐🌼🌹🌷💐🌼🌹🌷💐🌼🌹🌷💐

「ピピのつばさ」 それは やさしさのつばさ・・・






++++++++++++++++++++++++++++++++

ファンタジー物語「ピピのつばさ・花のボタン」

画像3

2021.4.28  29.加筆 5.2加筆 5.3加筆  2023.10.22加筆修正

ここから先は

0字

¥ 300

この記事が参加している募集

スキしてみて

私の作品紹介

ご無理のない範囲で投げ銭や記事のご購入やサポートでの応援を頂けましたなら幸いです。高齢の猫(定期的な抗生物質注射が必要な為)の治療費に使用したいと思っております。投げ銭や記事のご購入やサポート頂けた方には、X(ツイッターフォロワー合計7万)で記事を共有(リポスト)させて頂きます。