見出し画像

ピピのつばさ・1ページ絵本「花の名前」投げ銭方式ですので無料で読むことが出来ます

ピピのつばさ

どこか 

遠い 遠い 世界の 

広い 広い 海の上に 

小さな かわいい 島がありました。

その島には 

心やさしい 果物の妖精たちが

住んでいたのです・・・。

ピピのつばさ・1ページ絵本「花の名前」🌼



「花の名前」


ある日のことです。

ピピは、道ばたで名前を知らない花をみつけました。

「なんという花なんだろう・・・」

ピピは、お家にもってかえって図鑑で調べてみることにしました。

しかし、

「あれー、でてないよ。こっちの図鑑はどうか?」

どの図鑑を調べても、その花の名前はでていませんでした・・・。


ピピが、考え込んでいると。

リスのチキチキが、言いました。

「ピピ、それはきっと、今までに誰も見つけたことのない花を見つけたんだよ」

と言いました。


そして、

「そんな時は、発見した人の名前を付けるんだよ」

とも付け加えました。


それから、ピピたちは、その花をみかけると。

ピピの、お花と呼ぶようになったのです。

それからというもの、ピピは、その花のことが、

とても可愛く思えたのでした・・・。






(画像内の文章と、書かれた文章には多少の違いがあります)


苦しい生活ですので、ご購入や投げ銭、サポート頂けますと、とても助かります。

どうぞよろしくお願い致します<(_ _)>。

皆様どうも🙇‍♂️ありがとうございます。
素敵な皆様のサイトへも✨ぜひ訪れてみてくださいね。

きんさん様

みけ*るーちぇ様

おりーぶ様

おりーぶ様

きんさん様

もとき様

なぐなぐ様


るりぼん

KEN壱.S − 蜃気楼旅団


音楽帳工房様

なぐなぐ様

ai様

きんさん様

彩音幸子様


みけ*るーちぇ様

音楽帳工房様

きんさん様

菊地正夫様

Ohza

宮島廣子様

ももまろ˚✧₊⁎様


こちらもどうぞよろしく。

皆様ありがとうございます<(_ _)>。

使用画像 ACイラストより 752376 画像

アートとメルヘンと創作の森

2022.5.7 5.8加筆 5.9加筆 5.10加筆 5.16加筆

ここから先は

0字
この記事のみ ¥ 130

この記事が参加している募集

スキしてみて

ご無理のない範囲で投げ銭や記事のご購入やサポートでの応援を頂けましたなら幸いです。高齢の猫(定期的な抗生物質注射が必要な為)の治療費に使用したいと思っております。投げ銭や記事のご購入やサポート頂けた方には、X(ツイッターフォロワー合計7万)で記事を共有(リポスト)させて頂きます。