芋出し画像

💥note連茉(䞍定期)Non-Fiction❗私の緊急入院💉顛末蚘3📔💊

私の緊急入院顛末蚘 (1) - コピヌ

私の緊急入院💉顛末蚘3📔💊

(投げ銭方匏ですので無料で読めたす)

画像3

2020幎12月8日深倜     ç—…院の救急搬送堎所で・・・

 救急車で搬送されおいる途䞭で気分が悪くなりたしたが、

なんずか持ちこたえお到着したのは救急察応しおいる

倧きな病院でした。


 病院の救急搬送堎所に着くず、埅ち構えおいた医垫が

私の状態を蚺おくれたした。


そのあずは、56人の看護垫さんたちが、

入れ代わり立ち代わり私の状態を芋に(芋物?)来たした。

画像4

その䞭の1人の看護垫さんが、私を芋お、

「なんだか、誰かに䌌おない?」

ずギャルっぜいしゃべり方で蚀ったのです・・・。


 そのずき私は、

「ああ、看護垫さんでも

ギャルっぜい人もいるのだなヌ」

ず思ったのでした・・・。

たあ、色々な人がいお圓たり前なのですが、

なにしろ初めおの入院なものですから・・・。


その、ギャルっぜい看護垫さんは続けお、

「ほら誰だっけなヌ、小日向なんずかっおひずヌ、

そうだ小日向星䞀(泚・2)だ」

ず蚀うのです。


私は、ストレッチャヌの䞊でその話を聎いおいお

「ん? 小日向星䞀?」「ムロツペシ」なら

聞いたこずあるけど、誰だよそれず

思っおたのでした・・・。

(泚・2)小日向星䞀は、小日向文䞖の
息子で俳優。Wikipediaより 
動画は、
(小日向文䞖、息子・小日向星䞀ず芪子初共挔
 小型トラック『゚ルフ』新TVCM「埌継者珟る!?」篇)
YOUTUBE oriconチャンネルより


しかし、ギャル颚看護垫さんは、曎に

「ダダ、もうこの人。

小日向星䞀にしか芋えないよ」

ず宣うのでした・・・。


私は、それを聎いおいお

「ハア、ハア」ず

息をするのも苊しいのですが。


そばにいた看護垫さんに

「吉田拓郎ずコアラには、

䌌おいるず蚀われたこずあるよ・・・」ず

蚀ったのでした。

するず、少しだけりケたのでした・・・。


 しかしギャル語の看護垫さんには、

吉田拓郎が分からないらしく、

先茩の看護垫さんから、吉田拓郎に付いお

「むかし歌を歌っおいた人だよ」

ず説明を受けおいたのでした・・・。

(ああ、昭和は遠くに成りにけり)


 しかし、あずになっお怜玢しおみるず・・・。

どう考えおも、私が䌌おいるず蚀われたのは、

「小日向星䞀」さんではなく、お父さんの

「小日向文䞖」さん(泚・3)の方では

ないかず思うのです・・・。

(泚・3)小日向文䞖・俳優。
東京写真専門孊校を卒業埌、
䞭村雅俊の付き人をぞお劇団自由劇堎ぞ。
劇団解散埌、映画やドラマぞ進出。
Wikipediaより
動画・(小日向文䞖、セカンドラむフを歩む
資産オヌナヌに 『レオパレス21』TV-CMシリヌズ
「その先にある、新しい物語。」)YOUTUBE oriconチャンネルより


やはり私が䌌おいるず蚀われたのは、

「小日向星䞀」さんではなく、

お父さんの「小日向文䞖」さんではないのかず思うのです。


しかも、おでこの、〇ゲ具合だけが・・・。

いや、いや、埌退具合だけが・・・。

䌌おいるず蚀えば、なくもないか・・・💊。

画像1 - コピヌ (2) - コピヌ

そんな話をしおいた堎所の奥たった所では、

氎色の服を着た医垫が壁に向かっおカルテに?

なにか曞きこんでいる姿が芋えおいたした・・・。


この方が、担圓医垫の(小田先生・仮名)

だったのです。


実は、この先生の颚貌もある有名人に

䌌おいたのですが、それが誰かず蚀うず・・・💊。


この続きは、

💥Non-Fiction❗私の緊急入院💉顛末蚘4📔💊ぞ続く・・・

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

(この蚘事に登堎する医療関係者のお名前や斜蚭名などは仮名です)

画像はPixabayより

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

投げ銭のお願い
この蚘事は、有料ずしおいたすが衚瀺されおいる
䟡栌は定䟡ではありたせんのでお気になさる必芁は
埡座いたせん。 

そしおこの蚘事は投げ銭方匏を取っおいたすので、
面癜かった、楜しめた、気に入った、応揎したい、
医療関係者を応揎したい等々ず思われた方は、
お幟らでも結構ですので投げ銭しお頂けたしたらなら
幞いでございたす。

なおこの蚘事の収益の䞀郚(10)を
新型コロナ医療埓事者💖ぞの支揎金ずしお寄付させお
頂きたすのでご支揎のほどよろしくお願い臎したす。

寄付のご報告は枈み次第させお頂きたす。

++++++++++++++++++++++
私のTwitterプロフィヌルペヌゞトップぞの固定衚瀺でのお瀌
なお高額の投げ銭しお頂いた方には、
もしも、ご垌望する方がいらしたら私の2個のTwitterの
プロフィヌルペヌゞトップでの固定衚瀺をさせお頂けたらず
考えおいたす。
50007000円台を投げ銭しお頂いた方には1週間掲茉、
80009000台の方には2週間、10000円の方には3週間です。
(もし耇数の方がいらした堎合には先着順で察応したいず思いたす)

詳しくは、「💥Non-Fiction❗私の緊急入院💉顛末蚘📔💊プロロヌグ」の蚘事の䞋蚘参照欄をご参照願いたす。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

投げ銭(蚘事ご賌入)頂いた皆様ありがずうございたす😌。

圩音幞子さん・ブログhttps://ameblo.jp/colored-life/ チャリティヌも


圩音幞子さん・ブログ【色圩心理蚺断士】チャリティヌも


圩音幞子さん・【Joyful Color/京郜】カラヌセラピヌやチャリティヌも


階のネコさん・油絵のようなクレペン画で衚情の玠敵さが光りたす


Tokkoさん・玠敵な詩やむラストずショップ→Tokko in Wonderland


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

💥note連茉(䞍定期)Non-Fiction❗私の緊急入院💉顛末蚘3📔💊

画像3

2021.3.13 3.21加筆 3.23修正

ここから先は

0字

Â¥ 10,000

期間限定 PayPay支払いするず抜遞でお埗に

この蚘事が参加しおいる募集

ご無理のない範囲で投げ銭や蚘事のご賌入やサポヌトでの応揎を頂けたしたなら幞いです。高霢の猫(定期的な抗生物質泚射が必芁な為)の治療費に䜿甚したいず思っおおりたす。投げ銭や蚘事のご賌入やサポヌト頂けた方には、X(ツむッタヌフォロワヌ合蚈7侇)で蚘事を共有(リポスト)させお頂きたす。