見出し画像

🗼昭和っぽい情景の絵💖🎨「💛大きなローソク🍀」

🗼💖🎨🗼💖🎨🗼💖🎨🗼💖🎨🗼💖🎨

「💛大きなローソク🍀」

画像1

アクリル画

画像13333


「💛大きなローソク🍀」

ほらほら

見て

ごらんなさい


窓の 

向こうに

見える


灯台の 

灯りも


お誕生日を

祝って

くれているよ・・・✨💕


+++++++++++++++++++++++++++++


僕が生まれた日は、

世の中的には、ほとんどの方がお祝い気分で過ごしている日に近い日付です。

そのせいか、僕は生まれてこの方、誕生日を誰かに祝ってもらったという記憶がほとんどないのです。


そして、人から何か褒められたとか、感心されたとかの記憶もほとんどありません。

その中で唯一、人から感心されたことがあると言えば・・・。


それは、学校か何かのキャンプに⛺行った時の事です。

食事を作る時間に成り、僕が缶詰🥫のフタを缶切りで開けていると。


それを見た子が

「へぇー、凄いね~」と驚きの声を上げて

感心されたことがありました。


僕は、まったく意識していなかったのですが。

その友達にすると、どうやら僕の缶詰を開けるスピードが驚異的に早かったらしいのです。


なぜ僕が、缶詰の缶切りが早かったのか。


それは、僕の家で猫を🐈飼っていたからなのでした。

昔の、ネコ缶は缶切りでキコキコと缶のフタを開けてからお皿に出して猫たちに上げていたのですが。

そのネコ缶を開ける係が僕だった為に。

どうやら毎日毎日、ネコ缶を開けているうちに、ネコ缶😸🥫を開けるスキルが相当アップしていたようなのでした(#^.^#)。


そんな僕ですが。

noteは優しい世界です、こんな僕の作品を褒めて頂く事も、購入していただく事もあるのですから。

これからも、お付き合いのほど💕どうぞよろしくお願い致します<(_ _)>。


🗼💖🎨🗼💖🎨🗼💖🎨🗼💖🎨🗼💖🎨

🗼昭和っぽい情景の絵💖🎨「💛大きなローソク🍀」

画像356


2021.7.12

この記事が参加している募集

#スキしてみて

528,477件

ご無理のない範囲で投げ銭や記事のご購入やサポートでの応援を頂けましたなら幸いです。高齢の猫(定期的な抗生物質注射が必要な為)の治療費に使用したいと思っております。投げ銭や記事のご購入やサポート頂けた方には、X(ツイッターフォロワー合計7万)で記事を共有(リポスト)させて頂きます。