見出し画像

🗼昭和っぽい情景の絵💖🎨「💛大人の気分🍀」

🗼💖🎨🗼💖🎨🗼💖🎨🗼💖🎨🗼💖🎨

画像1

アクリル水彩画

画像1587

「💛大人の気分🍀」


ヒゲ

ぼくは

子供のころ 

カッコイイ

大人の ヒゲに 

あこがれていた


だから ぼくも

大人に なったら

ヒゲを はやしたいと

思っていた


だけど

大人に なっても

ヒゲを はやすことは

なかなか なかった


それから

やっとヒゲを

はやして みたら


ヒゲって けっこう

人気が ないと わかった


そして

まいにち まいにち

ヒゲを そるのは

とても 面倒だと 

いうことも わかった


ヒゲって

どうして はえて 

くるのかな・・・


🗼💖🎨🗼💖🎨🗼💖🎨🗼💖🎨🗼💖🎨

前回の「昭和っぽい情景の絵・大きなローソク」で

トロフィーを頂きました。

スキを押していただいた皆様のおかげです<(_ _)>

有難うございました\(^o^)/。

スクリーンショット 2021-07-19 073631

秋野あかねの「昭和っぽい情景の絵」マガジン


私が愛しいと思った皆さまの記事。私のおすすめ記事 マガジン


私が愛しいと思った皆さまの作品。詩、写真、絵、画、創作など マガジン


🗼💖🎨🗼💖🎨🗼💖🎨🗼💖🎨🗼💖🎨

🗼昭和っぽい情景の絵💖🎨「💛大人の気分🍀」

画像356

2021.7.19

この記事が参加している募集

スキしてみて

ご無理のない範囲で投げ銭や記事のご購入やサポートでの応援を頂けましたなら幸いです。高齢の猫(定期的な抗生物質注射が必要な為)の治療費に使用したいと思っております。投げ銭や記事のご購入やサポート頂けた方には、X(ツイッターフォロワー合計7万)で記事を共有(リポスト)させて頂きます。