見出し画像

2022年への感謝と、2023年にむけて感じていること

こんにちは、Soniiです。
いつも、ありがとうございます!




2022年も、終わりですね。

2023年からの、ことにつきまして。

感じて、いますことを。

書かせて、いただけたらと思います。



古い時代、では。

目にみえるもの、に重きがおかれ。

目にみえるもの、の多い少ないや。

移動、といったことが。


豊かさや、成功、というものを。

あらわして、いたそうです。



2012年冬至から、わたしたちは。

軽くなっていく、サイクルに。

はいっていると、いわれていて。


ひとつの、区切りとなる。

2025年に、むけて。

調整が、されているところだそうです。

(マヤ暦では、「13」が、
ひとつの、サイクルとなっています)



目に、みえないところには。

透明、純粋、静寂、平和、調和。

といった、「永遠」が。

清らかな、お水のように。

ずっと、ながれつづけています。


そちらに、合わせていますと。

目に、みえるもの、は。

目に、みえないものの、ほんの一部で。

目に、みえないもの、がうごいて。

つくられて、いる。

ということに、気づいていきます。


こうした、「気づき」が。

2025年に、かけて。

たくさんの、お方々の中で。

おきて、くるのだそうです。


そして、いま、おきていますことが。

理解、できなかったり。

以前の、やりかたで。

うまくいかなく、なっているとしたら。


背後に、ありますもの。

「永遠」といった、ものを。

感じるときが、きています。

という、お知らせ、なのだそうです。



外、目にみえるもの、を。

物理的に、うごかそうと、しますと。

反発が、おきます。


以前の、古い、時代では。

それが、あたりまえの、やりかた。

では、あったのですが。


地球が、軽く、なっていますので。

物理的に、うごかそうと、しますときの。

欠乏、恐れ、といったものが。

まわりに、つたわってしまい。


また、そうした、エネルギーは。

地球が、軽くなる、エネルギーと。

逆に、はたらいて、いますので。

からまわって、しまうのだそうです。



内がわに、いつもある。

永遠、透明、平和。

といった、スピリット(霊)の。

わたしたちに、つながることで。


素粒子から、波動が、変わり。

こつこつと、ゆっくりと。

「永遠」が、形となって。

目にうつるものが。

変わって、いくのだそうです。



このやりかたに、入るために。

いろいろなことが、おきていて。


古い時代の、目で、みますと。

意味が、わからないことも。


あたらしい、目で、みますと。

なにを、すればよいのかが。

わかるのかも、しれません。



目に、みえないもの。

内がわの、透明や、静寂に、はいる。

ということは。

自然界が、教えてくれていて。

わたしは、鉱物や、植物から。

教えて、もらうことが、あります。


彼らの、周波数に、いると。

とても、落ちついて。

わたしに、もどることが、できます。



「永遠」、というのは。

「いま」が、ずっとある。

というような、感覚で。


そこに、すべての時間と空間が。

たたみ、こまれています。

ですので、外のものを。

取りに、いこう。

というふうには、ならないそうです。



すべての、根源である、豊かさが。

たたみこまれた、「永遠」の中に。

息づいて、存在しています。


そちらが、心地よく。

なってきたと、しましたら。

永遠の、幸せに。

はいっているのかも、しれません。



「永遠」は、どこにでも。

入口が、あるのですが。


「からだ」を、感じることや。

ゆっくりと、行動をしてみること。

呼吸に、意識をむけてみること。

などは、いつでも、できますね。



わたしは、植物に、ふれて。

「ありがとう」と、声を。

かけることに、よって。

「永遠」に、はいらせて、いただくことも。

とても、あります。




「永遠」に、つづく。

幸せを、えらびますことは。


目に、みえるものが、すべて。

といった、わたしたちの意識からは。

とうてい、理解のできない。


遠まわりで、確信ができないもの。

と、思われてしまうかも、しれないのですが。

エネルギーや、宇宙のしくみ、から。

みていきますと。

こちらのほうが、確実と。

なって、いるのですね。


そして、「永遠の幸せ」から、はこばれた。

素粒子やエネルギーによって、つくられた。

「物質的なもの」は。

その、周波数と、同じく。

「永遠の幸せ」と、して脈動し。

物質として。

体験を、することが。

できるのだ、そうです。


(わたしは、これが。

「地上の天国」。

シャンバラや、アガルタ、といったもの。

だと、感じています。)


どちらも、選択が可能で。

2023年は、さらに。

こうした、選択を。

することに、なるのかも、しれませんね。





2022年も、ありがとうございます!

わたしに、とって。

父を、送ることができたり。

そのほか。

幸せなできごとが、たくさんあって。

生きていることを、とても実感できた年。

と、なりました。


父が、星に還っていく、ときに。

「永遠」のことを。

教えて、もらえたのは。

とてもすばらしい、贈りもの、でした。



ゆっくりと、させていただきましたので。

2023年は、すこしずつ。

うごいて、いきたいなと、思っています。


「永遠」や、透明。

といった、ものを。

地球に、ふやして、いきたいですし。


ことばの、ちからを。

つかわせて、いただきたいと。

とても、感じています。


わたしの、ペースに。

なって、しまうのですが。

もし、よろしければ。

2023年も、みていただけますと、うれしいです。




お知らせを、させてください。

2023年1月10日(火)、東京での個人セッションを、させていただくことに、なりました。

池袋または新宿のカフェで、午後から夕方くらいまで、となります。

ご希望がございましたら、こちらまで、ご連絡ください。



2022年も、みにきてくださり、ありがとうございます!

どなたさまに、とっても。

幸せな、2023年に、なりますように。


いつも、ありがとうございます!

Sonii

☆☆☆ご支援、ありがとうございます!☆☆☆ とてもうれしいです(*'▽')  よい循環のために、大切につかわせていただきます あなたにも、すてきな循環がありますように!