見出し画像

ほしいものについて、ことばをつかって、未来をつくっていく

こんにちは、Soniiです。
いつもありがとうございます!



2021年6月10日は、新月で月食の日。

とても、エネルギーがつよくて。

おだやかで、清らかです。


宇宙や地球の、こうした。

循環のはたらきに。

のせていただく、ために。


わたしに、愛と感謝を。

たくさん、おくって。

内がわを、感じています。



これから、書きますことは。

ふわふわと、しています。

大丈夫と、お感じでしたら。

お読みになって、くださいね。



今日は、沈黙、のことにつきまして。

書いてみたいです。


沈黙のちからは。

とても、パワフル、なのだそうです。


ことばに、しますまえに。

沈黙をして。

ひと呼吸おいて。

発言や、リアクションを。

したほうがいいのかを。

みつめていきます。



まわりが、お話をされていること。

などに、つきまして。

同意の、気持ちがないときには。

笑顔で。

沈黙を、しておくか。

そうなのですね。

というふうに、しておきますと。


わたしもまわりも、肯定しながら。

まわりのとの、ちがいを。

あたたかく、見守って。

エネルギーの線引きを。

することが、できるそうです。


エネルギーの線引きを、していますと。

その方は、その方の未来を。

おつくりに、なっていって。

わたしは、わたしの未来を。

つくっていくことが、できます。




思わず、反応をしてしまった。

ということが、ありますときには。

あとから。

後悔の気持ちが、でてきて。

あとで、もやもやと、しんどくなって。

しまったり、します。


そのときには。

なぜ、ことばにしたのか、という。

理由を、わたしのなかに。

みつけるように、しています。


また、沈黙を、したとしても。

ジャッジなどが、ありますときには。

のちほど、理由を。

内がわに、みてみるようにしています。


そこには、きっと。

こわさや、悲しみが、ありますので。

わたしと、むきあって。

過去の傷に、大変だったねと。

こまかなエネルギーで。

ねぎらいのベールを、かけていくのですね。




ことばに、しますときに。

いったん、呼吸を、おいてみたり。

丹田に、ちからを、いれてみたり。

からだが、ことばにしたがっているか、きいてみたり。

していきますことで。


ほんとうに、ことばにしたいときに。

ことばに、することができて。

シンプルに、なって。


あとから、後悔をすることが。

すくなくなりました。


それは、とても、ありがたくて。

ことばに、しますまえに。

いったん、沈黙を、することによる。

沈黙のちからを。

とても、感じます。



ことばのさきの、未来に。

ひろがって、いますことが。

希望や、調和や、協力や。

あかるくて、ポジティブなもので、あれば。

沈黙の、時間のなかで。

ゆっくりと、すごしましたあとに。

ことばに、していきます。


ストレスやいかりが、たまっていますと。

思わず、ことばにしてしまうことが。

あるかも、しれません。


そのあとの、後悔で。

わたしは、わたしを傷つけて。

また、まわりも傷つけて。

それはもう、じゅうぶんに、経験をしたと。

思うように、なりましたときに。


沈黙、というふうに。

いったん、立ちどまってみる。

ひと呼吸、おいてみる。

ということを、するように。

なっていきました。



ことばは、どんなふうにも。

つかうことが、できます。


武器にも、癒しにも、なります。

かがやくすてきな未来を、つくることも、できます。


とても、大切な、ものだと。

わたしは、感じていますので。

沈黙をすることで、冷静になって。

たくさん、たすけられて、きました。



人間には、ことばがあり。

動物、植物、鉱物には。

人間のような、ことばが、ありません。


自然界は、テレパシーで。

やりとりが、されていて。


沈黙は、テレパシーの。

受信や、送信ができる状態を。

つくるのかも、しれません。


ふるい時代では。

言わなければ、やられてしまう。

ちからが、うばわれてしまうように。

信じられて、いますなかで。

ことばが、つかわれて。

いたようなのですね。


あたらしい時代では。

ことばは、ほんとうに。

おきてほしいことや、未来のために。

つかっていく、といいますことが。

思いだされていき。


沈黙によって、テレパシーで。

やりとりが、されますことも。

ふえていく、ようです。



ことばに、ついての。

とらえかたや、用いていきかたを。

やさしく、幸せなものに、していき。


そのことを、とおして。

内がわを、みつめていく。

といいますことや。

愛と感謝で、内がわを。

いっぱいにしていく、といいますことを。

思いだすことが、できるようです。



いったん、はなったことばや思考は。

宇宙にずっと、のこっていて。

取りけすまでは、そのまま。

未来を、つくりつづける、のだそうです。


ことばによる。

引き寄せや、創造の、しくみなのですね。


あとから、後悔をしましたときには。

こころのなかで。

取りけします、というふうに。

してみると、いいのだそうです。



ことばは、おこないに。

なっていきます。


ことばで、外がわや、まわりを。

コントロールすることは。

できないそうです。


ことばで、変えることが、できますのは。

内がわ、なのですね。


新月には。

ことばの、ちからが。

とても、高まるのだそうです。


ほんとうに、ほしい未来や。

希望、期待、信頼に、もとづいた。

ことばに、なりますように。


わたしの、なかにありますものを。

沈黙のなかに、いったん。

きれいに、溶かして。

それから、純粋で透明なことばに。

していきたいです。



いつもみてくださり、ありがとうございます。


すこしでも、響くことがありますと、とてもうれしいです。


どうぞ、ご安全、ご健康に、おすごしになられていますように。



今日もありがとうございます!


Sonii

☆☆☆ご支援、ありがとうございます!☆☆☆ とてもうれしいです(*'▽')  よい循環のために、大切につかわせていただきます あなたにも、すてきな循環がありますように!