見出し画像

美山の素敵なハーブカフェ🌿✨

心と身体を健康にして自分らしく美しく生きるための癒しと学びのサロンSOLASの原田ようこです♪

【美山】名前の通り美しい山々に囲まれた村✨

今回の目的は、
8年くらい前に友人と偶然見つけて立ち寄って以来、すっかりファンになってしまった、

ハーブのカフェ【はーばりすとくらぶ🌿】でハーブの苗をゲットすること✨

ハーブの原種の苗が無農薬で丁寧に育てられていて、育てて、乾燥させて、ハーブティーにするとめちゃめちゃ美味しいんです🥰✨

それを、昨年、お客様にお出ししたら好評だったので、今年もお出しできたらなぁと😌🫖✨


この苗をゲットするために片道2時間半🚗✨
遠くても行きたくなる素敵なお店です✨

お店のログハウスとハーブガーデンは、
オーナーさんが1人で何年もかけて創った素晴らしい空間✨

ハーブについても長年の経験からのあれこれを惜しみなく教えてくれてくれます✨

押し付けでもなく、単なる仕事でもなく、とても良い距離感でお話して下さる、その人柄がまた素敵☺️✨

ウッドデッキでハーブティータイム🫖✨
気持ち良すぎてずっと居れる〜✨

今回は、少し足を伸ばして、藁葺き屋根の村の集落にも足を運んでみました✨


藁葺き屋根のおうちと草花の風景が可愛い過ぎ💕

かやぶき屋根のピザ屋さん🍕✨

窯焼きピザ🍕✨
と、自家製シロップのレモンソーダ🍋✨
美味しかった😆💕


夏休みに田舎に来たみたい✨

お勧めスポットです💕


【SOLASスケジュール🌸✨】

人生の流れを変える❣️アデプトプログラム
6/26土,27日 13:00-18:30
@夙川SOLAS
その他日程,調整可能です🌸✨

◆マヤカツ瞑想部🧘‍♀️✨
摩耶山の自然の中で瞑想を行います✨
6月19日(土)10:30-12:30くらい
@摩耶山山頂付近
参加費 1000円

◆深い癒しをもたらす様々なヒーリング
詳しくはHPをご覧下さい✨

随時受付中ですのでお気軽にこちらからお問い合わせ下さいね♪


HP,メルマガ、LINEのお友達申請、youtubeチャンネルなどリンクツリーはこちら


◆過去のコラボインスタライブのアーカイブ

【自分らしく生きる為に🍀✨

【元精神科医のイクシルユキちゃんに聞いてみた形而上学✖️医療🍀✨

【愛され女子になるために🌹✨

【我慢している全ての女性のための、もっと自由に!もっと輝く方法!】

『ロマンティックな人生を送りたい パートナーが欲しい方向け💕



#癒し
#ヒーリング
#自分らしく生きる
#瞑想
#人生を変える
#こころ
#こころの健康
#DNAアクティベーション
#起業家
#起業ママ
#ストレスケア
#ストレスマネジメント
#占い
#疲れやすい
#身体のケア
#元気になる
#パートナー
#恋愛相談
#結婚
#年下彼氏
#インスタライブ
#人生かえたい
#自分らしく生きる
#自分磨き
#自分らしく輝く

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?