見出し画像

川添友太郎 の...、ちゃっかりラジパソ !! #30【 スキャンダル 如きで BAN されるものか!! の巻。】 2021 4.28 Wed 14:00 〜 15:00 O.A

#川添友太郎  の...、ちゃっかり #ラジパソ !!

#30 【 スキャンダル如きで BAN されるものか!! の巻。】

2021 4.28 Wed 14:00 〜 15:00 O.A




はい〜 記念すべき 0 がつく日の #30 ご閲覧いただきましてありがとうございました😊
いやー すごくご機嫌でございますよ〜✨ 今回の放送 一週多くあけてしまっていて、タイムリーな原稿とは 程遠い納得のいかない台本で迎えるのは 積み重ね として 大きな蛇足となるかな と いうことを言うことを第一に 先週の放送を延期したんですけど、ちゃんと準備すれば 上手くなる という 昔からこの番組で言っていた お呪いが よく効いてるなと 改めて思いました。 リハも結構やったし、すごくモチベーションも 軽くて、やはり トークにおいて 一番大事なのは 稽古やなと思いましたね😂 ケンコバさんの七変化 と 真逆のこと言っちゃいましたけどもw

さて今回のFTは まぁ そりゃ3週間の間のことを詰め込んだから ゆったとおり 押しまくりましたね〜 そろそろ 余計な部分は デトックスしていきたいですけど、言いたいことを言えてスッキリですよ👌

とにかく聞いてほしいのは、なんといっても 《芸能界のガヤが済みません‼︎》ですね。
めちゃイケって 今思えば 25周年 あと3年くらい 続いていてもおかしくない番組なんですよ。 今回は 僕が めちゃイケが伝えられなかったことみたいなのを しっかり分析して 説明として 代弁した感じだったんですけど、自分なりの3箇条 は 納得してほしいですが めちゃイケの回を紹介するとこなんかは 見た方が 本当に勉強になる神回ばかりですよ。 だから 平成生まれの自分が この2つの企画であったり、また 新しく 濱家さんが 金川沙耶ちゃん をフォローするとか  #アンジャッシュ #児嶋一哉 さん の フリに感謝する姿勢とかを TVで リアルタイムで 観れてるのは 相当おっきいことだと思いますよ。今や どこだって 贔屓 やら マンネリ やら リアルじゃない リアリティー やらを追求する ゆとり番組 だけが 正解だと言わせない  TVは 努力しなければ辛い部分があるということを 知らしめてやるくらいの熱量で 日々挑んでる自分ですから、本当 タレントの価値を下げるやつは 叩き潰して はっ倒した印の 血潮を 見えなくもしっかり体につけていくくらいの勢いで頑張りたいと思います。
そんな意気込みを語ってる 生真面目な3年目のタレントより 絶対強いのが 正にさっき語った 地獄からの這い上がり経験のある 【やらかし亭スキャンダル一門】の皆さんです。失敗を恐らずに 一度BANされた 緩い芸能界を 潰すつもりで 本気のBAN返しを 手取り足取り 協力してもらいながら ジリジリと活躍していくこと 我々 いや 我 願っております。

駆け足でしたが、SYS 《ブラウン×スーツ 後篇》  #シソンヌ じろう似 の #フランス人 のような スラッとイケメン スーツ男子が、東京駅で あのコーデ 見せてくれたんですよ。
スーツに関しては #有吉弘行 さんのかりそめ天国コーデより 正直言って 好きな組み合わせで、ホント 統一感の中にある ネクタイのような 不揃い感がたまんないんですよねー✨自分の中央にあるから 個性のシンボルが目立ったところにあると 惹かれちゃいますよね センスの玄関口ですよ ネクタイはまさにね。

また、SDGsバッジ も かなり駆け足でしたが、タレントさんが 各局キャンペーンとかもあって つけていたりとか、社会人がつけてるのは納得できるけど オシャレだけをとって濫用に着用することは いかがなものかを説いてみました。SDGs が掲げた 17のゴール 達成するまでの大変さ そこを尊重しつつ、着用時は 気儘ってよりかは ジャケット・ビジネススタイル によった 気品高い方が 相応しいのかなと思います。感じ方は異なりますけど、頭の片隅に一意見 入れておいてください。

次回は 来週!来週ですよ‼︎ 
5/5 #子どもの日 での 30分ver で お送りします。 それでは〜👋



__________________________________________________

#川添友太郎  

#タレント  #バラエティタレント
#スーツ男子  × #スーツヲタク 

#迚  

#OP  #FT #ガヤ #SYS 

#SEASON  #スーツ #ツッコミ #DOTAMA #撮影 #パパ #TV #めちゃイケ #フジテレビ #スキャンダル #辛口 #BAN #AKB48 #指原莉乃 #かまいたち #濱家隆一 #金川沙耶 #乃木坂46 #Suits #BROWN #SDGs #ピンズ 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?