見出し画像

川添友太郎 の...、ちゃっかり ラジパソ !! #41 【最強のアトラクションはタレントだ‼️ の巻。】2021 9.22 Wed 14:30〜15:30 O.A

#川添友太郎  の...、ちゃっかり #ラジパソ !!

#41  【最強のアトラクションはタレントだ‼️ の巻。】

2021 9.22 Wed 14:30〜15:30 O.A

2週続けての ラジパソ!! 1時間O.A 本日分もご閲覧いただいた方 誠にありがとうございました✨

最初は 30分キッチリの放送を心がけていましたが、OPの題材がどうしても今週に話して置かないといけない カラオケで嵐を歌ったことを絡めたい欲が強まって、冒頭でひっそり 【30分感覚で ラジパソ!! #42 やっていきます。】と 予定を いきなし壊させていただきました😆 でも 2週連続で 1時間番組をやっちゃったんですから、それなりの負担はあったんですよ あったはずなんですよ。ただね 実は疲れてないんですよね〜 これが。ミス 目立つものはそんなだったので 嬉しくて気分がいいだけかもですけど、それはそうと 今回は #40 とは様子が違う 自信を持った 川添が フルで登場してくれたんですよ。麻痺する・混乱することは特になく、ビジネスハイみたいなもんなんですかね〜 朝早く起きれたもんで 時間の余裕が出来たことで いつもよりガッツリ原稿を確認出来たし それで心にゆとり持てたのが 大きかったのかもしれませんしー、あと #9月病 の毒素を抜くため 足早にカラオケに行ったのが 機能してるのは 確かですわ‼️ 9月には『カラオケを連発で🎤』これをガッテンしていただきたく存じます👍

改めて【先週の反省】【行きつけの言葉にうるさい人にイラっ💢】【川添流のカラオケ】の 3本をOPでお届けした後は、《芸能界のガヤが済みません!》で 9.15 の 【VS魂】について #TVewer 。で掲載しきれなかった O.A 内の細かい魅力を 実況形式でプレゼンしてみました。
また 視聴者の1人として 愛のムチを叩く・言わせてもらう観点として、嵐の結成日というメモリアルな日として 番組欄からでも特別感が分かった内容を事前に提示した上で 久々に見に来てくれた 出演者・番組 の ファンである 古参の視聴者が 『何を楽しみに集まってきたのか?』という部分を[視聴率低迷]と[大誤算のリニューアル]のマイナスイメージを抱えながら どれほど理解して どれだけ1時間の放送に反映させたか。そこのポイントを念頭に置きながら 見た結果、テレビっ子の僕自身が見た限り 永久保存版級・復旧の兆しが見えて 大満足の回だったことは間違いなかったことを 勝手ながらですが、堂々と語らせていただきました。

大切にすべきは 【嵐 と フジテレビ】12年間のVS嵐枠で育んだ 綿密なジャニーズ愛と築いた伝統を保護することであり、完全復活させる場合は 端折らない 几帳面な復元作業をやって貰いたいですし、堂々復活を遂げて公開する時期とかスピードは考えずに オリジナルアトラクションを前に 魂チーム全員が ゲストチームと存分に対決して、トークして、腕磨いて、ファンサをくれる✨そんな VS嵐のようなVS魂が 今でも出来るんだから、不意打ち で またこのスタイルでやっていきます‼️と言えば あざとい裏切り方だな〜 サプライズだな〜 結局 VS魂ってやっぱこれだよなぁ‼️って喜んで受け止めてくれるはずですので、フジテレビさん どうか頑張ってください💦 もうそれしか言えないですっ Good luck👍

あ、ちなみに放送後は しっかり行きつけのパスタ屋にいって しっかり #イタリア人 になって家に帰りました♪ あー うめかったぁ😆

次回は #10月 です お楽しみに!
それではまた来週です さいなら〜👋


《Line up》

・01. OPトーク

㊙︎ 当日をお楽しみに!! ㊙︎

・02. FT

《 VS魂よ、そこに魂はあるんか? 》

2021 9.15 水 19:00〜20:00
嵐 結成日に 期待のO.A‼︎

__________________________________________________

#Instagram  #インスタライブ 
#note  #IGTV 
#story  #LIVE #日々進歩
#ラジオ風インスタライブ   #SYS

#タレント  #バラエティタレント
#スーツ男子  × #スーツヲタク 
#迚  

#OP  #ガヤ #FT 

#カラオケ  #カイト #行きつけ #カレーうどん #蚊 #タイムリー 

#フジテレビ  #VS魂
#嵐  #9月15日 #復活 
#VS嵐  #Attraction 
#魂  

#相葉雅紀  #佐藤勝利 #風間俊介 #浮所飛貴 #岸優太 #藤井流星 #ジャニーズ

#競泳  #Tokyo2020

#成功はまだ疾い  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?