佐藤勝利

わたしとSexy Zoneとの出会い

わたしがSexy Zoneに出会ったのは今から2年半前の大学4年生のとき。

いや、もちろん正確には彼らがデビューした2011年から彼らのことは知っていました。

しかし特にジャニーズに興味を持たないまま月日が流れ、卒業論文の作成も佳境に入った大学4年生の冬。私は菊池風磨くんに出会ったのです。

その頃、日本テレビ系列で放送されていた深夜ドラマ「吾輩の部屋である」をたまたま見たのが始まりでした。

もっとみる

SexyZoneの沼に落ちちゃった話

私は10代の頃から韓国アイドルのヲタクだ。
2008年に東方神起にハマって以降ずっとK-POPヲタクとして生きてきた。

友達にもジャニオタはいっぱいいたし、学校にも職場にも必ずジャニオタがいたから色んなグループの最低限の知識は植付いている。

幼稚園ではwaになっておどろうを踊ったし、小学校では世界にひとつだけの花を歌った記憶もある。野ブタだいすきだったなぁ。ああやまぴー元気....?
むしろ私

もっとみる

私のヲタク人生👣 1

今日はヲタクとして生きてきた私の!
歴代推しメンについて💭

私は小さい頃から
お母さんお父さんに加えて
お母さんのお姉ちゃんに育てられてきました。

そのお母さんのお姉ちゃんは
もうエンタメ大好きな、
アイドル、お笑い、アニメ、、、
色んな界隈のヲタク。

その影響で小1の時に
私のヲタク人生はスタートしました。

まず1番最初に推したのが
Sexy Zoneの佐藤勝利君。
今となってはレズの

もっとみる

松島くん、おかえり。ーSexyZone、最後の1ピース

夏休みも終わりに近づき、なんとなく下向きな8月半ば、飛び込んできたのは世界で一番待ち望んだニュースでした。

松島聡くんが、1年9ヶ月の療養から復帰。芸能活動を段階的に再開されるという、喜報。そして、先日のMUSIC DAYでの、605日ぶりの5人での歌唱が放映されました。

まずは本当に、本当に!!!!!心から、おめでとうございます!!!

SexyZoneにハマって2年。まさか、はじめてみた自

もっとみる

君がいなきゃ何も始まらない

聡ちゃんおかえりなさい!!!!!
1ヶ月前、突然FC動画に帰ってきた聡ちゃん。その後もKTTやFC動画のRUN振り付けレクチャー、新しいアー写。22歳の聡ちゃんが増えていく。雑誌やラジオでも4人から聡ちゃんの話が。ああ、ずっと待ってたんだこの日を。ツアーは振替公演も中止、配信に切り替えになってしまったけれど、聡ちゃんがいて、5人が一緒に笑っているところを見せてくれるならそれ以上のことはないと。

もっとみる

コロナで全てが自粛の夏、突然幸せが降ってきた

2020年。世界はコロナウイルスの感染が拡大し、なにもかも自粛する生活を強いられている。

夏なのに祭りもない。夏休みも短縮。ライブも中止。

夏らしいことを何もできないまま、8月を過ごしていた。

そんな中

8月12日

この日は、sexyzoneのPOP×STEP!?の振替公演の中止が発表された日だった。

仕方ないよね、コロナだもん。

まだ無理だよね。

推しに感染したら、クラスター発生

もっとみる
私は大好きです
1

#ジャニーズ顔面選抜10🥀木村拓哉、長瀬智也、岡田准一、大倉忠義、佐藤勝利、中島健人、藤井流星、平野紫耀、山田涼介、、、タッキーがいなくなった今、残り1人は誰に託そうか…あ、北斗くんにしよ!!!!正直中丸くんもいれたい…

ありがとうございます、泣いて喜びます😭
6

SexyZoneが好き。

こんにちは。

好きなアイドルは人生振り返るとたくさんいるんですよ、今流行りのNiziUについてもそのうち浅い知識で話したいです。

今回は「SexyZone」について好きを語りたいと思います。

SexyZone(略、セクゾ)

顔がいい、歌がいい、顔がいい、フリートークがおもしろい、顔がいい、オシャレ、顔がいい、真面目、顔がいい、ファン想い、顔がいい、努力家、顔が…

とにかく一番初めにビジュ

もっとみる
スキ♡をあざます♡
7

ジャニーズ氷河期を乗り越えたSexyZone

嵐の活動休止が発表されて以降、嵐の後釜を狙って、後輩たちが奮闘している、ジャニーズ。

SMAPの解散以降、嵐はジャニーズを率いてきました。

その後釜となれば、次のジャニーズの顔です。

SexyZoneも候補の一つであり、他の先輩同期後輩グループに負けず、バラエティに積極的に参加するなど、活動の幅を広げています。

ジャニーズ氷河期

「SexyZoneって誰がいるの?」と言われるほど、ぱっと

もっとみる
”スキ”ありがとうございます!
9

あの彼が帰ってきた。

とうとう、あの彼が帰ってきた。

今日の昼過ぎ、私のTwitterのTLはショックと落ち込んだツイートで溢れていた。ポプステツアーの振替公演の中止が発表されたからだ(大阪・福岡・静岡)。

私はもともと申し込みもしていなかったものの、やっぱり自担Gのコンサートツアーが二度も中止という発表は、さすがに堪えた。

そんなどん底状態のまま、夕方になった。
5時過ぎ、突如TLに''彼’’の名前が流れてくる

もっとみる
Merci beaucoup!
8