見出し画像

川添友太郎 の...、ちゃっかりラジパソ ‼︎ #20 【上方ラジオ漫談 の巻。】 2020 12.23 Wed 14:30 〜 15:10 O.A

#川添友太郎 の...、#ちゃっかりラジパソ ‼︎

#20 【上方ラジオ漫談 の巻。】

2020 12.23 Wed 14:30 〜 15:10 O.A


はいー 2020年 ラストのラジパソ‼️まさに #みなとみらい にある #横浜にぎわい座 で行った #三遊亭白鳥 さんの落語の1話と同様 約40分に及ぶ 今年の総浚いで締めくくりました‼︎ ご視聴いただいた皆さんありがとうございました😊

演目にしてみますと、

❶ラジパソ‼︎ 2020年 お浚い

❷移り変わる葛藤 と 甦る信念

❸勉強の毎日

❹今後 目指していく夢 ・ タレント像としてのモラル

このような並びで 順々に振り返っていきました。ラジパソ‼︎ は、1番楽しみでもあるし、とても神経を使うし、ものすごくやりがいもあって今でも #緊張 する場となっています 自宅なのに。 それは多分 皆さんに聴いて欲しいことが沢山あって ひとり張り切って持ってきたからには 成功させないといけないという気持ちと 自分ってこんな話し方をしているんだ‼️ 着眼点や言い回しも面白いし 時にはすごく真面目で 謙虚だし、それでも ちゃんとこんな風に原稿をかいて一生懸命作ってきているんだ‼️ と、どんな些細なことでも 見ていただいた方に【川添友太郎】というのを持って帰っていただきたい そのような穢れなき #純真無垢 な姿勢で この #ラジオ に立たせてもらっていますっ!
顔は少し強張っていましたけども、昨日 大絶賛された #MC 力と これまでラジパソや現場 レッスンで培った 努力をぶつけることが出来たと思います! 2020年のラジパソ 真面目な方向としての【 #自由奔放 】加減は 出ていたんじゃないでしょうか。評価する人は 今のところ自分自身しかいない訳で 大変おこがましいかもしれませんが、今回の #20 は 【 #有終の美 を飾る】にふさわしい回だと思います‼️

皆様の特等席は もうご用意しておりますので、多くはここで語りませんっ! 是非とも IGTV に追加された アーカイブスから 2020年のラジオ業としての集大成をご覧ください‼️

そして 2021年は、この有終の美を 軽々と越えられるような 最低でも平常運行が出来るような ハイクオリティLIVE をお届けすることを約束いたしますので どうぞこれからも 【川添友太郎の...、ちゃっかりラジパソ‼︎】をよろしくお願いいたしますーーーーーーーっ‼️

それでは #良いお年を  また次回お会いしましょう〜♪ さよなら〜👋



_________________________________________________________

#川添友太郎

#タレント #バラエティタレント
#スーツ男子 × #スーツヲタク

#川添友太郎のちゃっかりラジパソ
#Instagram #IGTV #インスタライブ
#note #story #LIVE #迚
#CANDO #日々進歩

#TODAY

#2020 #年末 #20 #Dream #Talk #TV #落語 #Lesson #仕事 #愛 #Special #Next #2021

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?