見出し画像

【 川添友太郎 の...、 ちゃっかりラジオリスナー0 】第235回 ニッポン放送 #annkw 2021 5.15 O.A 25:00〜27:00

【 #川添友太郎 の...、 #ちゃっかりラジオリスナー0 】第235回
#ニッホ ゚ン放送 
#annkw  #オードリー の #オールナイトニッポン  
2021 5.15 O.A 25:00〜27:00

『...ふぅ あっ ひろし ありがとう、俺  #トイレ 行ってたわ。』が 1番 耳に残りつつも 今週分 お疲れ様でございました〜。あ、違いましたね 本日は えーと 5月15日 変わって 5月16日 毎週土曜日 って言ってますけど 実質 日曜日のラジオだってこと 多分気づいたの 1年前だったかと思いますけども、この番組 ストロングスタイル 貫いて 内村光良さんのANN も 務めた 藤井青銅さん 率いる TEAM付け焼刃 の頑張りもあって、本日 596回 596うさん(ご苦労さん)に かかったこともあって お祝いしたいなと思っているラジオを 今日も聴いたわけなんですけども ...という どえらく丁寧な 今の #Nintendo の ソフト 始めた直後の長めのチュートリアルみたいなOPから始まりましたが。

魔性の語り口で リトルトゥースの耳を軽く遊ぼうとする #若林正恭 は 600回 記念メガネをかけて登場でも、 #ヒルナンデス で #香音 くん の 必殺!ホイップクリーム男子 で エンジェルウィングを放つものの 笑っていいとも! で学んだ 戒めの傷が 再び血吹いたように 対応がイマイチわからないことにショックを受けている中 同番組で イキイキと羽を伸ばし活躍する実力派・ #和牛 の2人に助けられ、さらには追い討ちをかけるように 5月末に 細々と たりないふたりが終わって このまま山ちゃんに #片思い で終わりそうで 急遽 ありえない延長を これでもかと願う 頭痛以降 珍しかった 暗い日々を赤裸々に。
さらには 冠番組での 実は初歩的ミスを野放しにしていた #MC 論まで飛び出し、たりないふたりの 肌艶良き若かった頃の生き生き感は 何処へやら状態。 最終的には たりふた の 親父たちが織りなす クソ議論 の クソ予想 の クソ陰謀論 に 散々付き合わされて、おまけに片思いのボロボロ状態。 悔やまれる部分が多かったのか、トイレのキレも 島崎俊郎ばりに悪く ひろしを使っていました。

打って変わって 最近 若者に対する擦り寄り方がすごく、ラジオモード や #セーター の魔術師 に君臨する 私服を着たままでは 漫才はできない という プロフェッショナル までかまして、おまけに コーデ披露に困る若様を ご満悦で見守るなどと 絶好調の #春日俊彰 は、 #フワちゃん と 93ちゃん の 3人で 震えるほど 怒るほど 信じられないほどの #レーザー治療 を行い、あの AI春日も 制御不能の怒りに突入。ナース の手を 本当は握りたい公式変態も 嫁の前では 嫁の手をしょうがなく握り、それも満足しなければ #yogibo なみの #ボール を 握りしめて 苦戦を強いられた シミ5箇所も見事取り除き グランドスラムを達成し、パジェロ 獲った並の喜びで幕を締めた。しかし #美容 の番長のスイッチが入ったか、口も慣れてない ヒアルロン酸をシワに注入することを 仮宣言。

将来は #オーバーオール 2人とも着て 昔くらいに 肌キレイにして ラジオのテンションで漫才やった後、 #日向坂46 の NEW Single 【笑顔は裏切られへん】の ヒット祈願に本格的に参加して 売れていくんだろうな...。 それに尽きます。#アンミカ と ダーリンみたいに いつまでも 元気な #おじいちゃん の同級生コンビ 2人でいてくださいませ。

...あっ、なんかスタッフに 勝手な #vision を作らないでって言われたので 謝りますっ #ごめんなさい 。

それではまた来週 adiós☝️

#ANN  
#note  
#リトルトゥース
#Twitter  
#迚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?