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売込み型ではないコミュニティ構築やファン作りの方法のコンサル

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売込み型ではないコミュニティ構築やファン作り、 そしてオリジナルホームページ代わりとなるSNSの活用法を2010年からお教えしております。 費用は年間契約縛りの無い月額3000円…
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売り込み型ではないコミュニティ構築・ファン作りは、従来のプル型マーケティングの進化系‼️マーケティング戦略の新たな手法としていかがでしょうか‼️

売り込み型ではないコミュニティ構築・ファン作りは、従来のプル型マーケティングの進化系‼️マーケティング戦略の新たな手法としていかがでしょうか‼️

経営者なら、誰もが目の前の方に売り込んでいくことに、抵抗感がある方が多いかと思います。
ましてや、営業マンなら尚更、日々の目標達成に目が眩み、ついつい目の前の方に売り込んでしまうのも理解できます。
もしもそれが、周りの方が興味を持って振り向いてくれるようなコミュニティ構築ができれば、嬉しいと思いませんか?
それができるのがコミュニティ構築マーケティング戦略論です。
プル型マーケティング戦略の進化系

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Webマーケティングで日本市場進出サポートを提供しております。日本市場にてコミュニティ構築やファン作りを希望される方々のサポートを日本語にて対応しております。

Webマーケティングで日本市場進出サポートを提供しております。日本市場にてコミュニティ構築やファン作りを希望される方々のサポートを日本語にて対応しております。

2015年4月15日に入会したBNI。
この経営者団体は、海外との繋がりができることが一つの魅力でありましたので
語学力が苦手な経営者にとって、どのようにすれば海外とのビジネスができるのか悩みがありました。
そんな中で考えたのが
日本市場にアプローチを考えている外国企業へのアプローチでした。
もちろん情報交換は日本語となります。
今では16カ国との繋がりができ、
そのうち6カ国から受注まで可能とな

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コミュニティ構築を通じてファンマーケティング戦略を強化し、人脈拡大・売上拡大を達成してみませんか?マーケティング戦略でとても重要なファン作りを‼️

コミュニティ構築を通じてファンマーケティング戦略を強化し、人脈拡大・売上拡大を達成してみませんか?マーケティング戦略でとても重要なファン作りを‼️

ファン作りをする要は如何に振り向いてもらえることをすすんで実践するか‼️
これにかかっています。
その一つが、人脈と人脈のお繋ぎです。
必要とされる方々をお繋ぎしていく‼️
もちろんこれを実践するには
自身の人脈を絶えず、新鮮な状態にしていく活動を心掛けて実践する‼️

ファンマーケティングで売上拡大、人脈拡大を達成するには‼️『マメさ‼️』を習得する事も一つです。マーケティング戦略の大切なポイントです‼️

ファンマーケティングで売上拡大、人脈拡大を達成するには‼️『マメさ‼️』を習得する事も一つです。マーケティング戦略の大切なポイントです‼️

クライアントの皆様によく説明する一つが
人と人をお繋ぎしていく手法です。
各種SNSでお繋ぎするだけではなく、
確実に打ち合わせ日が決まるまで追いかけていく‼️
このマメさも大切なマーケティング戦略です。

ファンマーケティングで重要な点は、如何に周りから振り向いてもらえるか‼️ファンを増やし売上拡大に繋げるマーケティング戦略とは‼️

ファンマーケティングで重要な点は、如何に周りから振り向いてもらえるか‼️ファンを増やし売上拡大に繋げるマーケティング戦略とは‼️

如何に周りから振り向いてくれるかを考え、決して先に売り込んでいかないことが重要です。

よくある交流会やセミナー、勉強会の大半は最後に主催者がPRをします。
なので、主催者がPRするサービスや商品に興味がない方は、2回目以降参加しません。2回目以降の会の参加者は顔見知りばかりになり、意味がないので辞めていくことになります。

売り込み型ではない
コミュニティ構築やファン作りをやるか‼️

これを習

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ファンマーケティング戦略で重要な一つは、如何に自然に振り向かせるか‼️マーケティング戦略手法で必ず話題になる売上拡大。この問題の解決策として是非

ファンマーケティング戦略で重要な一つは、如何に自然に振り向かせるか‼️マーケティング戦略手法で必ず話題になる売上拡大。この問題の解決策として是非

無理に振り向かせていくと
どうしても、例えば来店型の業種ならば値引きに注力を注いでしまいます。
特に、新規来店者には過剰なサービスを提供して振り向かせていく傾向があります。

しかし長年利用してくれている大切なお客様よりも新規来店者を重要視し過ぎるために、長年利用してくれている大切なお客様が離れていくケースも見られます。

大切なお金を多額に払って
大切なお客様を離せてしまうことも…

是非、ファ

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ファンマーケティング戦略の一つの手法に、売り込み型ではないオンライン交流会の構築があります。人脈作りが必須です。日々ネットワーキングを‼️

ファンマーケティング戦略の一つの手法に、売り込み型ではないオンライン交流会の構築があります。人脈作りが必須です。日々ネットワーキングを‼️

周りから振り向いてくれる事を絶えず、考えていくと、日々出会う方にその方に適した人脈を紹介していく重要性を感じます。
いかに的確に人脈を紹介していくか‼️

それには、日々相当数のネットワーキングの実践が重要です。

今夜も明日も
ネットワーキング‼️

マーケティング戦略の策定プロセスで初期に考えていく一つにファン作りやコミュニティ構築があります。特に売り込み型ではないコミュニティ作り‼️

マーケティング戦略の策定プロセスで初期に考えていく一つにファン作りやコミュニティ構築があります。特に売り込み型ではないコミュニティ作り‼️

世の中には、多数の交流会、勉強会、セミナーが開催されています。
その大半が、必ず主催者がPRをしていく時間があります。
もちろん、参加者も何かPRがあると認識の上で参加している方もいますが、
そのサービスや商品に興味がなければ
2回目以降の同じタイプのものには参加しなくなります。

そんな中、
売り込み型ではないコミュニティ構築法やファン作り法を通じて、周りが興味を持ち振り向いていく手法が、
コミ

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商品を効率的に売るための仕組みを作ることがマーケティングと言われています。その中で私が重要視しているのがファン作りを中心としたコミュニティ構築マーケティング戦略論です‼️

商品を効率的に売るための仕組みを作ることがマーケティングと言われています。その中で私が重要視しているのがファン作りを中心としたコミュニティ構築マーケティング戦略論です‼️

このコミュニティ構築に大事なのが
売り込み型ではないコミュニティ構築です。

周りから、興味を持って振り向いてくれる
そんなコミュニティ構築を如何に作るか‼️

これを2010年からSNSとリアルなコミュニティ構築をベースにお教えしております。
コロナ禍からはzoom交流会に置き換えて
お教えしております。

売り込み型ではない
コミュニティ構築、ファン作りにご興味がある方がおられましたら‼️

マーケティング戦略で大切なリードジェネレーション。如何に売り込み型ではなく見込客から振り向いてくる戦略手法を作り、購買行動に繋げていくか‼️

マーケティング戦略で大切なリードジェネレーション。如何に売り込み型ではなく見込客から振り向いてくる戦略手法を作り、購買行動に繋げていくか‼️

これが
自身が2010年から形を変えながら唱える
『コミュニティ構築マーケティング戦略論』です。

これを考えるきっかけは
2000年からインターネット事業に携わった頃でした。

当時、インターネットが普及し始めた時、
従来の媒体にはない双方向性の媒体がインターネットの魅力だと思っていました。
しかしながら自身が携わった案件を上手く、企業や店舗と消費者を繋ぐことができないでいました。

転機がきた

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ファンマーケティング戦略で大切なことは、周りから近寄ってきてくれる仕掛けです。これを実践するのがコミュニティ構築マーケティング戦略論です。素敵なファン作りを‼️

ファンマーケティング戦略で大切なことは、周りから近寄ってきてくれる仕掛けです。これを実践するのがコミュニティ構築マーケティング戦略論です。素敵なファン作りを‼️

売り込み型ではないコミュニティ構築やファン作り。
簡単なようで難しい、
しかしこの手法を習得すると
営業手法が劇的に変わります‼️

これを達成するには
大切なことは
人脈作りでもあります。

そして
マメな人間になり、それを習慣化することも‼️

コミュニティマーケティングで重要な点は、周りが興味を持って振り向いてくれるコミュニティ構築、ファン作りを如何にできるか‼️マーケティング戦略の要です。

コミュニティマーケティングで重要な点は、周りが興味を持って振り向いてくれるコミュニティ構築、ファン作りを如何にできるか‼️マーケティング戦略の要です。

chat GPTで
コミュニティマーケティングとは?
で検索すると
◉◉
特定のコミュニティや顧客集団との関係構築を重視したマーケティング手法です。従来の広告や宣伝とは異なり、コミュニティマーケティングは参加型であり、顧客との対話や相互作用を重視します。企業やブランドは、コミュニティのメンバーと積極的に関わり、彼らのニーズや関心に合った価値を提供することで、信頼やロイヤルティを築くことを目指します

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ファンマーケティング戦略で如何に購買行動に繋げていくか‼️それは売り込み型ではないコミュニティ構築やファン作りをしていきます。その事例とは❓

ファンマーケティング戦略で如何に購買行動に繋げていくか‼️それは売り込み型ではないコミュニティ構築やファン作りをしていきます。その事例とは❓

過去に自身がzoom交流会を開催しておりました。
私のゴールは、zoom交流会のタイトルの事業に興味があったのでそれを探求する目的でもありましたが、別のゴールも持って開催しておりました。

よくあるコミュニティやセミナー、勉強会では、主催者が必ず最後にPRをします。
ですので、初めてきた方にとって、興味がなければ、二回目以降の交流会には参加しない現実があるかと思っており、二回目以降のメンバーが顔見

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コミュニティ構築マーケティング戦略論は、ファンマーケティングでの購買行動を促進させる事例と考えております‼️

コミュニティ構築マーケティング戦略論は、ファンマーケティングでの購買行動を促進させる事例と考えております‼️

4年前にzoom交流会を開催してみました。
通常の交流会やセミナー、勉強会では
必ず、主催者がなんらかのPRを目的に開催しますので、会の途中や終わりに主催者からの案内があります。その内容を聞くと特に初めて参加された方の中には、『これが目的の会だったのか…』と思い、次回以降参加されなくなってしまいます。
ですので、2回目以降顔見知りが中心となり、魅力がなくなって続かなくなり辞めてしまいます。

そこ

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