人気の記事一覧

銭湯の灯りを守りたい!銭湯ファンが集まるコミュニティでメンバーさんとオリジナルグッズ制作にかける想い

距離の近さが話題に!世界的アーティスト ROCKYが 初の公式ファンコミュニティ限定イベントで過ごしたHAMOとのひと時をご紹介します!

13日前

【書籍紹介】ファンベース 佐藤尚之箸

ファンマーケティング戦略で大切なことは、周りから近寄ってきてくれる仕掛けです。これを実践するのがコミュニティ構築マーケティング戦略論です。素敵なファン作りを‼️

寿湯「今の時代に合わせて柔軟に新しいことに挑戦をし、銭湯業界を盛り上げたい」

2か月前

【アプリからリアルな交流へ】サポーターとの双方向のコミュニケーションを実現するブタイウラ導入事例 -ノジマステラ神奈川相模原様-

経営の在り方を変革するスタートアップでセールスとして3年間やってきたこと

kintone エバンジェリストの活動共有会レポ!2023年はどんな活動があった?

成長痛に備えて

4か月前

【イベントレポート】”松田医薬品”の松田さんが本気で湯どんぶり栄湯のお風呂に入れる入浴剤を考えた!を開催しました。

【2024年3月後半】気になるコミュマネ・コミュニティ関連記事まとめ

3週間前

【コミュニティメンバーインタビュー#1】"銭湯”がもっと身近な場所になって欲しい

1万人ライブの夢に向かう りんご娘 ONE-MAN LIVE TOUR 2024『Diamond』にFCブースを出させていただいた話

2週間前

【イベントレポート】生薬のオリジナル入浴剤づくり体験会

ファンコミュニティとビジネスを考える〜MARPSイベントレポ

Asobica、2023年のまとめとお礼

3か月前

高知の老舗企業”松田医薬品”の課題に対峙、銭湯コミュニティの新たな役割~出会い編~

1か月前

#15|うまくいくコミュニティの共通点(前編)

1か月前

「ファンコミュニティ」を追い求めていたら「宗教」に辿りついた

ファンと共創するマーケティング戦略 #マープス