見出し画像

バンコクのエロマッサージ店 スクンビット編 "BOSS26 Massage"

こんにちは。
天上人同です。

本日のエロマッサージ店紹介は、バンコク市内(スクンビット編)です。
本日、ご紹介するエロマッサージ店は、「BOSS26 Massage」です。


BOSS26 Massage

「BOSS26 Massage」では、「Full」のみ利用可能です。
「Full」は、日本で言う所の「デリ」+「本番」的な中身です。

他の店舗では、「B2B」と呼ばれるサービスもあります。
「B2B」とは、日本で言う所の「デリ」的な中身です。

詳しくは、店舗に問い合わせください。

アクセス

バンコクのニッコーホテルから、車で10分程度です。
バンコクでは、お昼(15時) ~ 夜(20時)は、渋滞がすごいので気をつけてください。

「BOSS26 Massage」は、市内エリアということもあり。
かなり近いです😄

電車でも行けます!
バンコクのニッコーホテルからだと、1駅です。
(トンロー駅からプロンポン駅)

泊まってるエリアによっては、徒歩でも行けるかと😄


女の子の写真

メニュー

連絡先

TEL
02-258-0785

LINE


天上人同について

いいねのお願い..笑

Noteを書くうえでやはり「いいね」をもらえると嬉しいものです。
Noteのダッシュボードを見ると、銀行や飛行機ネタより、閲覧してくださる方は多いのに、「いいね」は、少ないローカルエロマ店の紹介シリーズです…

ぜひ、「いいな!」と思ったら「いいね」ください!! 
励みになります。 笑

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?