24

慢性腰痛の捉え方

今日は慢性腰痛への捉え方(考え方)についてお話ししていきます。
 #だんだん脱線すると思います

腰痛と言ってもいろんなパターンがありますが…
今回は慢性的な腰痛に絞ってお話ししていきますね!

先に要点を伝えておくと
【腰痛は腰だけの問題じゃない】
ということです💡

例えば湿布…
湿布って結構バカにされがちなのですが、
特に炎症においてはかなりの効果を発揮してくれま

もっとみる
励みになります!
2

カタリベタロウの物語 #24ぬれぬれギャル〜#44虹の国に行ったよ

   #24 ぬれぬれギャル

手すりの滴たちが何やら話しています。

「なんかめっちゃ頭に血ぃのぼんなぁ~い?やばくなぁ~い?」
「ウチもそれめっちゃ思ってたんですけどぉ~てかなんか落っこちそうなんですけどぉ~」
「アタシもさっきっからめっちゃ踏ん張ってるんですけどぉ~もう全身つりそうなんですけどぉ~」
「マジ明日筋肉痛なんですけど~」
「アタシは絶対筋肉3~」
「ウチは筋肉4だわぁ~ぁうわぁ~

もっとみる
生まれてきて良かったです!

失敗だったのかもしれない 大学院生活#24

久しぶりに。
久しぶりにゼミが行われた。

先月終えた、撮影実習の編集についてだ。
久しぶりに見る。
他の班のは。
でも、自分の班のは私がずっと編集していたせいか、まだ冷静には見られない。

このシーン、あーだったな。
やっぱりこのシーンはもうちょい間が必要だったよな、とか。

どの班も編集としては及第点と言われた。
ただ、その先である。
及第点であって、まだエディターではないと言うことだ。

もっとみる
すき、ありがとうございます!
4

【2020活動まとめ】オンライン活動日誌vol.00(更新中)

LINEやTwitterを遡って、2020年の活動を時系列順に並べました。

前期

コロナで何もできない2・3・4月
ビラ配れないし新歓もできないし、まず対面で会えない。
部誌の新入生歓迎号も制作中止しました。

クトゥルフ・麻雀・お絵かきなど内部グループ始動
Discordなどをうまく活用し活動をする内部グループが始動します。

(4/17)新歓オープンチャット本格始動

↓オンライン活動が本

もっとみる

ドラえもんの映画見ました。感動的でしたね🥺

この後、お風呂入って🛁24JAPAN見よーっと!

スキありがとう!
10

CTUの鈴木さん|Suzuki-san is in the accounting CTU

「またよ!有り得ないわ!」

スズキさんの声と、彼女がデスクに叩きつけた書類の音がフロアに響く。

「サラ、どうしたの、あまり怒るとまたお気に入りのカップを割るわよ」

モーガンが肩をすくめてたしなめる。

怒りの声をあげていたのは[サラ・スズキ]。

人の入れ替わり激しいCTUにあって、4年も契約更新をしている努力の人であり、周囲の人にとっては驚異の人、でもある。

そんな彼女がこなしているのは

もっとみる
ハレルヤ〜!
1

⭐️リモートイベント⭐️

こんにちは!!
#22 あんなヘアカラーにしてみたいなと憧れの青ちゃんから回ってきました
#23 美容室に行けなくてモサ重のツツミサキです!!

先日の土曜日11/14 18時~
若手選手を中心に全日本選手権を振り返るリモートイベントを行いました!

映像をみながら全日本選手権を振り返り、全日での好プレーやあんな珍プレーの話で盛り上がり、今後のチームの課題など熱い話をしました!

あっ、

もっとみる

息子の一歳半健診の話

#24
今日、89歳のおばあちゃんが19億円を騙しとった事件をみて、89歳にもなってそこまで金に執着するのかと関心させられたカンキです。

【1】健診のおかげで

1歳半健診や3歳児健診などで乱視や遠視、近視などを発見できます💦

私の息子もその1人でした💪
発見された時は自分のせい?奥さんのせい?なんで?と思っていました。しかし、いくら原因を探した所で子供の目が良くなるわけではありません😨

もっとみる

みんなで作るバルサ名鑑 20-21シーズン 監督&GK&DF編

こんにちは!

大変お待たせ致しました。今季の「みんなで作るバルサ名鑑」が完成しました!簡単に概要を説明してしまうと、Twitterで書いてくださる方々を募集して、彼らに各選手の記事を書いていただくという企画です。昨季好評だったので、今季も作成致しました。

僕は一文字も書いていませんが、その分バラエティ豊かな名鑑になっておりますので、是非お楽しみください!今回は監督、GK、DF編となります。

もっとみる
ありがとうございます!次も是非!
17

BlogやTwitterをしていて思うこと#24

「だから何?」と言われてしまえばそれまでなんですが。
そんな話をします。
そんなこと言ったら全部そんな話か。

さて、「いいね」と「リツイート」がありますね。

当然、記事によって、あるいはツイートによって、いいねとリツイートの数が変わります。
ある記事あるツイートにはたくさんいいねやリツイートがつくけれど、ある記事あるツイートにはあんまりいいねやリツイートがつかない。
そんなことが起こります。

もっとみる