見出し画像

3/6 This morning's music

おはようございます。水曜日ですよ。
毎日自分に言い聞かせてます笑

笑、とか付けてる気分じゃないんですけどね。
どっちかって言うとバシバシっと両頬を叩いて気合いを入れたい気分。

今朝の一曲は、こちら

いろいろとうまくいかないなと思ったときに、
私が取っている行動のひとつがジャックバウアーぽくすること。

ええっ!い、いまどき24?草
という輩はいまから24時間、あの着信音が耳から離れなくなるだろう、わはは

慎重になり過ぎたり、悪い連鎖で縮こまったときに、少しがさつでも乱暴でもとにかくやっちゃう!

風にして(←ここ大事よ)、ガンガン突き進んでいく、風にすること(←ここ大事よ)

今朝は朝食の洗い物を少し乱暴気味に洗って、乱暴気味に水切りかごに置いてやったぜ。

周りには乱暴な素行がバレないように控え目に一人で暴れるジャックバウアー。

もはやこれをジャックバウアーと例えていいのかわからなくなってきましたが、
とりあえず今日はアゴの無精ヒゲを普段より長めに整えて出勤してやるぞ!

いや、アゴヒゲもジャックバウアーとあんまり関係ないな笑

あっ、なんとなく、笑 の気分になった笑

オマケ😁

さすがだぜ(笑)

あっ…。鼻の頭にニキビできとる😭
こればっかりはジャックになっても…。

き、今日も一日がんばるぞ!

今朝の画像は、

乱暴に食器を洗うジャックバウワーを描いて

後ろに浮かんでる悪者ははてだれだ?(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?