見出し画像

選手が選ぶ!Dear BOOSTERS Song♪

アルビBBの選手に聞いた、ぜひブースターの皆さんにも聴いて欲しい『Dear BOOSTERS Song』をまとめました!Spotifyでプレイリストを公開していますのでぜひチェックしてください!

#3 大矢 孝太朗
終わりなき旅/Mr.Children

いいことばかりではないけれど、あきらめずに続けていれば、いつか報われる日が来ると思わせてくれる歌です。

#4 高橋 克実
START IT AGAIN/AK-69

この曲を聴くとテンションがとても上がります。物事がうまくいかない時に聴くと、何事も前向きに考えられるようになります。試合前に必ず聴く曲です!

#5 ステイシー・デイヴィス
Get it Sexyy/Sexyy Red

この曲を聴くと幸せな気持ちになります!気分を上げたいときにおすすめの曲です。僕は試合の前に聴いています!

#10 ファイ パプ月瑠
It's Goin'Down/Yung Joc

雰囲気がすごく良い曲です!この曲を聴いていると自分の世界に入り込めるので、集中したいときや気分転換したいときに聴いてみて下さい!

#14 冨岡 大地
GOOD DAY/Forrest Frank

今日はうまく行かなったなぁ…という日に、たまたま流れてきた曲です。この曲を聴いているうちにどんどんポジティブな気持ちになれました。皆さんもぜひ聴いてみてください!

#17 保泉 遼
世界が終わるまでは/WANDS

僕はスラムダンクが好きです。この曲は、その中で一番お気に入りの曲です。

#22 トニー・クリスウェル
‎Killer/Nipsey Hussle

この曲を聴くとモチベーションが上がります。試合の前や、落ち込んでしまった時に聴くと元気が出るので、ぜひ皆さんも聴いてみて下さい。

#24 田中 成也
Count on Me/Bruno Mars

この曲を聴くと、苦しい時も家族やチームメイトと支え合って行こうと、前向きな気持ちになることができます!

#32 池田 雄一
Jupiter/平原綾香

長岡といえばこの曲!この曲を聴くと、どんな状況でも諦めず戦い続けよう!という気持ちになります。

#33 笹井 幹太
Locker/BAD HOP

この曲は自分のモチベーションです。この曲の歌詞がすごく好きで、試合前には必ず聴いています。ぜひみなさんも聴いてみて下さい!

#34 遠藤 善
Summer/久石譲

この曲を聴くと心がリラックスして癒されます。疲れているときや、気持ちを落ち着かせたいときに聴いています。

#55 カイル・ハント
Hypnotize/The Notorious B.I.G

この曲を聴くと、試合に向かう気持ちを作ることができます!みなさんも何かに挑戦したい時や頑張りたい時に聴いてみてください!

#77 小池 文哉
ありがとう/湊&Gacha Meds

この曲は〝周りの人たちに支えられてバスケができているんだ〟ということを思い出させてくれる曲です。落ち込んだ時に聴いています。

#99 大本 歩夢
じぶんロック/ONE OK ROCK

色々うまくいかなくて、自分に自信が持てなくなる時もこの曲を聴くと自信が持てて力が湧いてきます!みなさんもぜひ一度聴いてみて欲しいです!

🔻プレイリストをSpotifyで公開中!

※#22 トニー・クリスウェル選手の選んだ『Killer/Nipsey Hussle』はSpotify上に無く、プレイリストには入っておりません。

みんなにも読んでほしいですか?

オススメした記事はフォロワーのタイムラインに表示されます!