見出し画像

バンコクのエロマッサージ店 "Oasis massage"

こんにちは。
天上人同です。

今日もローカルエロマ店の紹介シリーズです!!
本日のエロマは、「Oasis massage」です。

ちなみに、「Oasis massage」タイ語では、「รามคำแหง」になるようです。


Oasis massage

Oasis massage」では、B2BとFullが利用可能です。
B2Bとは、日本で言う所の「デリ」的な中身です。
Fullは、日本で言う所の「デリ」+「本番」的な中身です。

詳しくは、店舗に問い合わせください。

アクセス

バンコクのニッコーホテルから、車で40分程度かかります。
Oasis massage」は、遠いですね…

バンコクでは、お昼(15時) ~ 夜(20時)は、渋滞がすごいので気をつけてください。
深夜帯なら、もう少し早く着くかと思います!

在住者か、マッサージを主たる目的とした日本男児の皆さん!
行ってみてください!

女の子の写真

メニュー

連絡先

TEL
063-253-5473

LINE

ローカル店の特徴

スクンビット24(エンポリアムの裏)あたりにある、外国人向け店よりも女性のレベルが高く、場合によっては値段が安いこともあります。

日本でも、外国人向け店よりも日本人向け店の方がコスパが高いのは、同じだと思います。
タイは、ローカル店でも我々日本男児を受け入れてくれるのが本当に有り難いです! (笑)

天上人同について

いいねのお願い..笑

Noteのダッシュボードを見ると、銀行や飛行機ネタより、閲覧してくださる方は多いのに、「いいね」は、少ないローカルエロマ店の紹介シリーズです…
「いいね」ください!笑 励みになります。 笑

この記事が参加している募集

#一度は行きたいあの場所

54,283件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?