見出し画像

季節のリズムと生命のメロディー

イノチは 
かたちを変え
めぐっていく

芽が出てふくらんで、花が咲き、
そして枯れてまた種になる


お空のお月さまも形を変える

寄せてはかえす海の波や
女性ホルモンのリズム、
わたしたちの「こころ」は
月の影響を受けている


巡りにはリズムがある

季節は
いのちのリズムの象徴

春夏秋冬の季節のリズムは、
自然界の5つの要素と対応している

そして小宇宙である
「身体(こころとからだ)」とも対応している

いのちを束ねる
循環・バランス・リズム

ひとりひとり違うメロディー

お互いに影響しあいながら
私たちは音を奏でていく

あなたのメロディーは
この時代の中で
どんなリズムと合わさり
どんなオーケストラと出逢って
響きあっていくのだろうか

Body Mind   Spirit

「いのちの連続性」という視点が
新しい身体の領域を広げてくれる

自分の内側の調和が
社会の地球の宇宙の
外側の調和と幸せ
健康にも
つながっていく

わたしの笑顔が
あなたの笑顔につながり

わたしたちの

希望や光を
生み出してくれる

SmiRing Harmony

IからWeへ
やさしいエネルギーの波動
もたらされる豊かさ

平和を願い

季節のリズムと
生命のメロディーに
耳を澄ます

https://www.smiringharmony.com/









笑顔と生命力を育んでいくSmiring ♡Harmony。健康な人が増え、笑って集う。みんなちがってみんなHAPPY!!“それぞれのHAPPY”が共存共栄するスパイラルにのって、心とからだのバランス・循環・リズムを整えるサポートをより充実させ、必要な方へのお役に立てていきます。