見出し画像

見た目で判断しない人が好き

私のこだわりは
髪型、髪色、ファッション
アクセサリー、私物
何もかも好きな物、そして人と被らない
こだわりを持つこと

何するのにも無限にできる
見た目も無限に変えられる
その時によって持ち物も使うものも変わる

組み合わせって大事
それを考えてこだわりをたくさん
創ることも大事

何回も言ってしまうほど
私はこだわりしかない

こだわりがなきゃ
個性もない

人それぞれ何か魅力的なとこ
必ず1つや2つあるはず
数よりバランス
真似するよりひと手間でさらに広がる
目の前を見ないで広く見ることで
何か見つかる

そんなこと日々考えてる私

これがいい!ってなっても
何か違いがないと面白くない

同一人物?!←最高の褒め言葉

ここから先は

157字 / 3画像

¥ 100

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,034件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?