たいして動いてはいない

 午前8時起床。寒いと思い、タオルケットを巻き付けたがやはり寒くて起床。犬は寒くないのかカーペットにぺたりとしていた、曇り

 朝食にメロンパンとバカのラテをとる。
久々のバカのラテは甘くておいしかった、身体も温まりとてもいい時間である。メロンパンはどうしてもうまい

 本日は納品したものの宣伝をしたり、図書館へ読書しに行ったりした。宣伝はまじで苦手なのだが、お世話になっているお店の方のためにもしている。誰かがこれを見て実際にお店に行ってくれるかは分からないが、しないよりはマシと毎回思いながらしている。そのためポスト見て来ましたと言われると報われる気持ちだ。宣伝が上手な人間になりたかったと言いつつ犬のお腹に顔を埋めた。嫌がられた


 生きててもいいかと思う瞬間もたまにはあって風が吹いてる

#日記#雑記#ひとりごと#エッセイ#生活#私の仕事#生き方#短歌#note初心者#最近の学び#ライフスタイル#日常#人生#哲学

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?