暑いしか言っていない

 午前何度も起きたり寝床を変えてみたりして過ごす。ずっと悪夢。もう仕方がないのだろうか。首の裏がずっとじわじわと痛い。

 パジャマを途中でぶん投げておいた。パジャマは飛距離1m。ほぼ空気抵抗で飛ばなかった。

 朝食にトーストと緑茶をとる。
暑くてもトーストはうまいなと思う。暑くても熱いパンはうまいのだ。暑さで何も浮かばなかった。

 暑いしか頭に浮かばない。犬もふすふす言っており、互いに暑さを確かめ合った。本日の以上。


 日向って文字はかわいいけど夏はてっぱんと読む地獄の単語

追記:ランジャタイのやるなら今しかねえをきちんと見た。犬といっしょに視聴し、笑い合った。今月もめちゃくちゃによかった。

#日記 #雑記 #ひとりごと #エッセイ #生活 #私の仕事 #生き方 #短歌 #note初心者 #最近の学び #ライフスタイル #日常 #人生 #哲学

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?