友人は最高

 午前7時35分起床。途中目を覚ましたところテニスを見ていたはずが寝落ちしていた、わたくしにも寝落ちという現象があった、曇り

 パジャマを脱いでヒラっヒラにした。本日は友人に久々に会う予定だ、いつでも最高でいたい

 朝食にメロンパンとバカのラテ、ポテトサラダ、ハム、蒸しキャベツをとる。いつもこんなメニューをとっていたら健康になるのだろうか。メロンパンはいつでもうまい

 本日友人に誘われたお笑いライブを見にいった。久々に降り立つ駅に新しくできた本屋さんを見て楽しい時間を過ごしたり、好きな古着屋さんに行ったりしたのちに友人と合流してお茶をした。通話もよくしているのだが、友人と過ごす時間は楽しい。ありがてえなあと思う。大人になってからできた友人だが、こんなにのんびり落ち着いて話していられるのはいいことだ。ライブは楽しくて疲れてしまったが、また友人と行きたいなあと思う


 楽しさを生きて分け合う関係を友人と呼ぶほんとうにあい

#日記#雑記#ひとりごと#エッセイ#生活#私の仕事#生き方#短歌#note初心者#最近の学び#ライフスタイル#日常#人生#哲学

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?