帰ってきたし目も診てもらった

 午前7時25分起床。本日はげそげそで起きて犬は元気だった、晴れ

 パジャマをのそのそ脱いでほげえと服を着る。本当に天気予報を見てから服を持ってくればよかったと何度も思う

 朝食にメロンパンとふんわりロールパンとバカのラテをとる。
ふんわりロールパンはわたくしがまだ行けていないパン屋さんのものでふんわりしていておいしかった。メロンパンはどうしてもうまい

 本日高山から下りて帰った。そしてカメムシによって腫れた目をその足で眼科に診てもらいに行った。移動で疲れたため待ち時間がしんどいし、目が気になる。医者ってこんなに待つものだったんだと口からよだれ出そうになりながら待つ。やっと診てもらい、塗り薬をもらい家に帰った。疲れすぎて眠り、夕食もほぼ眠っていた。お風呂には辛うじて入った、偉い 


 ちまちまと歩き回っていた犬は家に帰ると丸まって固体

#日記#雑記#ひとりごと#エッセイ#生活#私の仕事#生き方#短歌#note初心者#最近の学び#ライフスタイル#日常#人生#哲学

この記事が参加している募集

最近の学び

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?