生涯のともよ

 午前9時10分起床。体力がつきそうなくらい疲れがとれない。なぜだ、曇りのち晴れ

 パジャマを脱いで、昨日手に入れたお気に入りのTシャツを早速着た。最強状態である

 朝食にメロンパンとバカのラテをとる。
久しぶり(?)にメロンパンを食べて歓喜の気持ちを覚えた。バカのラテもよく合うなあとしみじみした。メロンパンはしみじみしてもうまい

 本日は大好きな友人に会ってお散歩しつつ、好きな古着屋さんに友人を連れて行く。大好きな友人にどうしても行って欲しかったのだ。すると店主さんと話したり気に入った服を試着したりキャッキャしてめちゃくちゃ楽しんでしまった
 友人の帰宅時間への逆算できておらず、喫茶店で食事RTAをした。ふたりともアホすぎる。そのアホさが楽しくなってしまい笑いながら走った
 いい日すぎて明日はもう何もできない気がした


 犬のびてどこでも眠るわたくしもまたどこでも眠る

#日記#雑記#ひとりごと#エッセイ#生活#私の仕事#生き方#短歌#note初心者#最近の学び#ライフスタイル#日常#人生#哲学

この記事が参加している募集

最近の学び

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?