最高からおしまいへ

 午前8時すぎ起床。昨夜は眠れなさが異常だったため、もっと寝ていたかったが諦めた。仕方がない、雨

 パジャマを脱ぐ。儀式の制服を着る。それでもどこかでいつかこれ以外も着たいなとも思う

 朝食にチョコとバカのラテをとる。
究極的にわたくしはなんでもいいのだなというメニュー。家にあったものでなんとかごまかせるのか、メロンパンへの愛はなんだったのか

 本日お話をして体力もつけて行こうねという話になった。それもそうだよなあとは思えどどうだろうか。帰りは雨の中、郵送するものがあり郵便局へ行き、大好きな古着屋さんへ行った。店主さんも服のセレクトも全てが好き。ここへ来ると素敵な時間が過ごせる。食への意気込みがない代わりにわたくしは衣へのこだわりがすごい。楽しんで選び、試着し、それを着るのが楽しくて仕方がない。大変悩み厳選して買う。夜は、気がつけば何もしない状態でそこらへんで転がっていた


 夜なにか恨みでもあるのか気がつくとわたくしがいろいろな場所に落ちる

#日記#雑記#ひとりごと#エッセイ#生活#私の仕事#生き方#短歌#note初心者#最近の学び#ライフスタイル#日常#人生#哲学

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?