決死のおでかけ

 午前8時30分起床。寒い、朝身体にカロリーがなさすぎて恒温動物なことを恨む。変温なら生きていられた…晴れ

 パジャマを脱いで涼しげな格好をする。それでいてハッピーな装い。昨日を取り返そうとしている

 朝食にメープルマーブルブレッドとバカのラテをとる。
2日連続でNOメロンパン。しかし好きなパン屋さんのパンはおいしいためたまにはいいかと思う。マーブルブレッドもバカのラテもおいしい

 本日気温が高く、晴れると聞き出掛けたくないが、本日行かないと行けなさそうなイベントがあった。途中まで家人に送ってもらいなんとか行けた。サンキュー
 展示を見て人間との交流もできてよかった。帰りは死ぬほど暑い中を写真を撮りながら、なんとか不安を抑えて意識を家に向けたため無事だった。帰ると犬がぺろぺろ舐めてくれた。顔面…


 寂しくて犬が飛びつく前にする儀式を行う少し待ってて

#日記#雑記#ひとりごと#エッセイ#生活#私の仕事#生き方#短歌#note初心者#最近の学び#ライフスタイル#日常#人生#哲学

この記事が参加している募集

最近の学び

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?