頑張ったごほうび

 午前9時50分起床。お疲れ様の身体で起き上がる。疲れが全くとれない。最近睡眠がかなり辛い、晴れ

 パジャマを脱いで服を着る。いつもの制服を着て大人しくする。わたくしの葬式みたいなもの

 朝食にレーズンパンとバカのラテをとる。
メロンパンを食べなかったのはいつぶりか思い出せないほどわたくしはメロンパンに恵まれていたのだということが分かった。一時期メロンパン過多とか言って申し訳なかったです。メロンパンが食べたいが、レーズンパンもおいしい

 本日、己の現状をしかと話し、どういう状態か言えた恐らく…。そしてちゃんと休みつつこのままいこうという話になった。休むのが下手なわたくしを舐めるなよ、まじでマイペースが下手くそなんだ、こっちは
 夕方、友人と図書館で会い、話したり色んな方と挨拶をしたりした。お金って大事なんだな…夜は人の写真を撮っていたら謎にちらし寿司にありつけた。世の中には無一文にちらし寿司をくれる人間がいる


 眠くなる寸前までは生きている眠くなっても眠れるわけではない

#日記#雑記#ひとりごと#エッセイ#生活#私の仕事#生き方#短歌#note初心者#最近の学び#ライフスタイル#日常#人生#哲学

この記事が参加している募集

最近の学び

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?