ゲボのようなオチ

 午前9時15分起床。あわあわと起き出し準備しなくてはと気持ちがはやる、曇り

 パジャマを脱ぎ、服を着る。本日より高所へ行くため気持ち厚め

 朝食にメロンパンとミルクティをとる。
これくらいがちょうどいいかもなあとも思いつつ、むぐむぐととる。メロンパンはいついかなる状態でもうまい

 本日山へ行った。山は夕方になると肌寒く夜は寒い。散歩をして、夕食をとりずっと眠かったため眠ったら目に違和感。わたくしの目元に何かがある。手で払うと、目に激痛。目が開かないほどの痛み。何かと思えばカメムシ………目にあれが入ったのだ、、やつの汁?が、目を交換する勢いで洗い、目薬も差すが痛い。わたくしが何をしたというのだろうか。家人は笑ってた。許さない


 犬が何をしていたのかと問い詰めるわたくしの隣ねむっていました

#日記#雑記#ひとりごと#エッセイ#生活#私の仕事#生き方#短歌#note初心者#最近の学び#ライフスタイル#日常#人生#哲学


この記事が参加している募集

最近の学び

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?