見捨てられたファーム

 午前6時43分起床。昨夜はなかなか眠りにつくことができず環境を変えて眠ったが身体が痛い。晴れ

 パジャマを脱いで作業着になる。本日はやることがあります

 朝食にメロンパンとバカのラテをとる。
健康メニューはどこかへいったが、それもまたよし。シンプルに味わうメロンパンはうまい

 本日わたくしがいないあいだに放置されたお庭野菜たちのために草取りをした。茄子が連日の猛暑にお水をもらえなかったことで枯れている…?そんなまさか、枯れていないよねと精一杯水を与えておいた。死者蘇生くらいの気持ちでいる
 熱中症で死ぬ前に部屋へ戻りシャワーを浴びてクッキーを食べた。色んな買い物をして夕方にはぐったりしていた。明日動けるだろうか…


 いちばんに飛んでくる犬かわいいが顔面ずっと舐めるのはやめて

#日記#雑記#ひとりごと#エッセイ#生活#私の仕事#生き方#短歌#note初心者#最近の学び#ライフスタイル#日常#人生#哲学

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?