普通のひきこもり

 午前8時すぎ起床。目が痛い、普通に目が痛いです先生、晴れ

 パジャマを脱ぐことを躊躇いつつ、仕方なく服を着替えた。長野の気温をちゃんと調べてきたらよかったなとへこむ

 朝食にメロンパンとバカのラテといちごをとる。
他にも卵焼きなどもあったが食べなかった。メロンパンはどの食物よりうまい

 本日全てのやる気がなく外へ出るのを拒否した。病院すら拒否したが、午後おやつどきになると痛くて泣きつつ病院へ行った。重傷ではなかったが、痛み止めが入った目薬を処方された。痛いよお、、、辛すぎて目薬を何度も差したくなるも我慢、もう少し様子見してダメなら眼科である


 明日までわたくしはちゃんと生きていられるのだろうか目が痛いです

#日記#雑記#ひとりごと#エッセイ#生活#私の仕事#生き方#短歌#note初心者#最近の学び#ライフスタイル#日常#人生#哲学

この記事が参加している募集

最近の学び

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?