ストライキ

 午前8時すぎ起床。細切れの睡眠だった。たくさんの悪夢にへろへろ、雨

 朝食にちいさいめのメロンパン、牛乳パン、パン好きのためのカフェオレをとる。
たまに飲むパン好きシリーズ。甘めに作られているため大変よい。牛乳パンもおいしいが、メロンパンは無限にうまい

 本日いちご狩りに行こうと言われたが、少食の私はアンチビュッフェ、食べ放題のため断った。経験を買うならメロンパンを買う。犬とお留守番をして眠ったり、メモをとったり、写真を撮ったりした。
 本当に特に何もしていないのになんだか色々やってやったぜ?感があった日。夜、山頂の空気くらい薄い電波でお笑いの配信を見た


 雨のなか一緒に濡れる排泄を絶対家でしない犬抱え

#日記#雑記#ひとりごと#エッセイ#生活#私の仕事#生き方#短歌#note初心者#最近の学び#ライフスタイル#日常#人生#哲学

この記事が参加している募集

最近の学び

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?