気分転換

 午前8時30分起床。悪夢はずっと見ている。睡眠が癒しでなくなってどれくらいになるだろうか、曇り

 パジャマから服に着替える。本日は少し肌寒い気がするため気持ち重ねて、脱ぎ着できるようにした

 朝食にメロンパンとバカのラテをとる。
メロンパンストックが底をついてしまった。しかし出かける元気はない。空からメロンパンが降ってくればいいのにと思いながら食べてもメロンパンはうまい

 本日作品が進まず、というかここ最近ずっと進まず、本を読んでいる。本日も曇り空のなか図書館へ行き本を読んだ。読みかけになっていた本を消化するように読み、また新しい本を読み始めた。併読している本が何冊あるかよく分からない。
 適当なところで帰ると犬は散歩へ行っていた。犬に会いたかったのになと思いつつ適当にPCをカタカタと操作する。あれを作らなきゃなとかそれを作らなきゃなとか思いながら手が進まない


 犬を吸い気分転換図っても小人もいないし現実はクソ

#日記#雑記#ひとりごと#エッセイ#生活#私の仕事#生き方#短歌#note初心者#最近の学び#ライフスタイル#日常#人生#哲学

この記事が参加している募集

最近の学び

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?