存在するだけで

 午前7時40分起床。ぼーっとしながら布団から這い出た、晴れ

 パジャマを脱いでメンズらしい格好をしたが、あまりにも柄が悪かった、それでもよし

 朝食にメロンパンとバカのラテをとる。
そろそろ朝からのバカのラテは暑いかもしれないなあと思いつつも切り替えるタイミングが掴めない。メロンパンは切り替わらずにうまい

 本日すこし動いただけで汗、しにかけた。夏が夏すぎて泣く。梱包をしたり、お笑いを友人とテキスト実況しながら見たりする。夕方になって郵便物を出しに行って、友人の作品展の最終日を見に行った。最終日に出すお菓子をわたくしの好きなクッキーにしたよと言われたら行くしかない。ちゃんとわたくしの分が確保されておりニマニマと買った。ぐへへへ。色んな角度で写真を撮り、満足して帰る。夕食をとった後の記憶がまたない。わたくしは起きたらソファで犬すらもう寝る準備をしていた


 紫陽花が太陽に焼かれもえていく来年はきっと優しく咲くから

#日記#雑記#ひとりごと#エッセイ#生活#私の仕事#生き方#短歌#note初心者#最近の学び#ライフスタイル#日常#人生#哲学

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?