特に疲れポイントがない

 午前9時起床。相変わらず寝起きの気持ち悪さは変わらない。悪夢終わってくれ、晴れ曇り

 パジャマを脱ぐ。思っていたよりも気温が上がらないことに気がつき、それはそれで新しい服の着方をしてみる、楽しい

 朝食にクッキー6枚とバカのラテをとる。
本当にメロンパンを確保しに行こうという気持ちに欠けすぎており、また明日も何もないことが決定している。クッキーを食べるか、好物のひとつ

 本日洗濯を2回、単純作業のバイト作業、洗濯物を畳む、食べるのは面倒だったのでパス。そして夜すこしだけ図書館へ行き、本を呼んだ。そこでいろいろな方と話したのがよくなかったのだろうか。
 帰るとへとへとでもう何もしたくない気持ちで犬とソファに転がった。初めてお風呂をキャンセルしてしまった。もうこれ以上頑張れないとなった。夜ご飯もお薬のためにオレオを3枚食べただけ。食べるのは面倒だ


 特段の理由がない日に特別の疲れわたくしお人形捨てられた

#日記#雑記#ひとりごと#エッセイ#生活#私の仕事#生き方#短歌#note初心者#最近の学び#ライフスタイル#日常#人生#哲学

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?