元気がきつい

 午前7時15分起床。暑いような寒いようなとにかくトイレに行きたかった。晴れ暑くなる予報

 パジャマを脱ぎ一等涼しげな格好をする。ちょっと上品な感じに仕上げ、強そうに見えるような武器もつけた

 朝食にメロンパンとバカのラテをとる。
バカのラテは混ぜ切るのに時間がかかるためほどよい温度で口に運ばれる。メロンパンは焼きたてから落ち着いてもうまい

 本日も本を読みに行ったが、元気いっぱいの人間がたくさんいてその眩しさに当てられ消耗してしまった。なんとか距離をとりつつ本を読み、外に気分転換に出てみたがダメだった。さりげなく帰るとドドっと疲労がやってきて何をしているのだろうと思った。優先順位がぐちゃぐちゃになってやらなくてもいいことをして、やっと休んだ。夜に犬をそっと撫でて1日を終える
 明日はゆっくりして農家になりたいと思う


 走り回る犬が見当たらないのだがどこにいますかお布団ですか

#日記#雑記#ひとりごと#エッセイ#生活#私の仕事#生き方#短歌#note初心者#最近の学び#ライフスタイル#日常#人生#哲学

この記事が参加している募集

最近の学び

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?