ちゃんと食う

 午前7時10分起床。寒くない起床に喜ぶも眠い、曇り

 パジャマを脱ぐのにストップをかける。もう少しだけ寝かせてほしいと星に祈る(概念)

 朝食にメロンパンとメロンパンとウインナーと卵焼きとバカのラテをとる。
他のみんな分のウインナーやらにも手を出した、怒られないため2メロンパンいっててもOK。メロンパンはちいさいめでもうまい

 本日昼にお出かけしランチをとった。パンプレートがめちゃ美味しくお気に入り。写真もたくさん撮ったし夕食もたらふく食べた
 犬は長野へ来ると標高が高いからかめちゃ動き回る。高山トレーニング


 全員が凝りまくってる空間で揉み師が空に舞って踊る

#日記#雑記#ひとりごと#エッセイ#生活#私の仕事#生き方#短歌#note初心者#最近の学び#ライフスタイル#日常#人生#哲学

この記事が参加している募集

最近の学び

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?